スレッド「日本のクリスマス仕様のコカ・コーラのラベル」より。
3b1b65dbb4036346f7657d06f8d17534
引用:Reddit


Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本のクリスマス仕様のコカ・コーラのラベル


2No infomation万国アノニマスさん
どうして日本のマーケティングはどれも賢いんだろう?


3No infomation万国アノニマスさん 
日本は世界のクールな物の99%をゲットしている(キットカットの味もたくさんある)
世界がゲットできるのはしょーもないものばかりだ


4No infomation万国アノニマスさん 
プラスチックの味がしそうなペットボトルのコーラだ
ギフトとしては酷い


5No infomation万国アノニマスさん 
使い捨てのペットボトルが心温まると宣伝してるのかい?


6No infomation万国アノニマスさん 
害悪な企業だな


7No infomation万国アノニマスさん 
お前らもすぐに最寄りの海で入手できるさ


 Unknown万国アノニマスさん
まさにその通り
これは素敵だけど未来のゴミが増えてるだけだ!
 

8No infomation万国アノニマスさん 
皮肉なことに自分の端末ではこの記事のすぐ下に
「コカ・コーラが3年連続で世界最大のプラスチック汚染者」という記事が出てきた


9No infomation万国アノニマスさん 
日本のリサイクル率は84%だよ


No infomation万国アノニマスさん 
たったそれだけ?
残りの16%はカラスが持っていってるとでも言うのか?


10No infomation万国アノニマスさん 
自分もプラスチックゴミのことを言うために開いた
プラスチックゴミが多すぎるのに彼らは新たにデコレーションというゴミを生み出し続けている…


11No infomation万国アノニマスさん 
実はこれは新しいものじゃない
オーストリアでも数年前に売られてたのを覚えてる


 unknown万国アノニマスさん 
フランスでも数年前に同じものがあったなぁ


12No infomation万国アノニマスさん 
スロベニアにも同じのがあった
少なくとも4~5年前は販売されてたよ


13No infomation万国アノニマスさん 
ふざけんなコカ・コーラ
プラスチックで汚染しやがって


14No infomation万国アノニマスさん 
もし彼らが排出しているものに注意を払ったら…世界は確実にもっと良くなってたはずだ


15No infomation万国アノニマスさん 
プラスチックで子供を騙して太らせてるだけだな


16No infomation万国アノニマスさん 
2017年か2018年のポーランドでも売られてたけど恋しいわ


17No infomation万国アノニマスさん 
コーラがこんなに多くのプラスチックゴミを出していても驚きはしない


18No infomation万国アノニマスさん 
10億本のペットボトルで更にプラスチックが増えてるんだよな…
ほとんどの人は気付いてないだろうが…


19No infomation万国アノニマスさん
美しいけどリサイクルのゴミ箱に入れないとな!