スレッド「テクニカルサポートで働いてる人達が今まで見てきた中で最悪の相談を公開しているより。
5fc5fd3ae0b8f_3rymcowd3e951__700
引用:Boredpanda


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
テクニカルサポートで働いてる人達が今まで見てきた中で最悪の相談を公開している
これは電話の音にウンザリした誰かがオーブンに入れたんだろうな


2No infomation万国アノニマスさん
サルバドール・ダリの絵画みたいで素晴らしいじゃないか!


3No infomation万国アノニマスさん 
これが本当のホットラインだね

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
4時間かかった…
1-5fc8db8bbba1d__700


unknown万国アノニマスさん 
めちゃくちゃ綺麗になったね…素晴らしいケーブル管理だ


unknown万国アノニマスさん 
これは凄く満足感がある
ゴチャゴチャのコードは嫌いだ


5No infomation万国アノニマスさん 
(水没したスマホは)米の中に入れろと言ったのであって
中に米を入れろとは言ってないのに
2-5fc8dbc309214__700


unknown万国アノニマスさん 
申し訳ないが笑いが止まらない


unknown万国アノニマスさん 
俺も一度米を水没させてしまったからスマホを中に放り込んだよ…


6No infomation万国アノニマスさん 
パソコンの電源がつかないと言われたけどこういうことだった
5fc5fd01bb027_y2012yj4b7y51__700 (1)


unknown万国アノニマスさん 
どうしてこうなった…


unknown万国アノニマスさん 
一体どうなってるんだ?
110Vの電源に220V流し込んだのか?
これは初めて見る


7No infomation万国アノニマスさん 
クライアントの1人がスマホを新しくしたがカバーをそのまま使ってた
5fc5fdaca7ad9_dqvux7lkphu51__700


unknown万国アノニマスさん 
どうすればそんな無茶が出来るんだ???


unknown万国アノニマスさん 
スマホを落として修理代100ドルになったら文句を言いそう


8No infomation万国アノニマスさん 
クリップが壊れた?問題無いよ!
5fc5fdaca7ad9_dqvux7lkphu51__700


unknown万国アノニマスさん 
これを見て自分は縮み上がった


unknown万国アノニマスさん 
頼むから嘘だと言ってくれ


9No infomation万国アノニマスさん 
火災待ったなし
5fc6030883e1d_W6tBv123xdE859Oj79BBIG1CpJ248BfwweN8-MJyFf0__700


unknown万国アノニマスさん 
タイでこういうの何度も見たわ…


unknown万国アノニマスさん 
インドのように電柱が木じゃないだけマシ


10No infomation万国アノニマスさん 
ドイツのT-モバイルが回線装置内でヘビを3匹も見つけたらしい
5fc5fdaca7ad9_dqvux7lkphu51__700


unknown万国アノニマスさん 
ケーブルがヘビの親戚かと思った


unknown万国アノニマスさん 
え?オーストラリアの話じゃないの?


11No infomation万国アノニマスさん 
プリンターの何かがおかしいらしい
5fc600aae9bea_pbqtcdxc0zl51__700


unknown万国アノニマスさん 
具合が悪くて吐かざるを得なかったように見える


unknown万国アノニマスさん 
間違いなくどこかおかしいな・・・(笑)


12No infomation万国アノニマスさん 
熱くなりすぎたのかな?
5fc5ff461464d_mu6xgq4jg4n51__700 (2)


unknown万国アノニマスさん 
もう溶けてるじゃないか!


unknown万国アノニマスさん 
こっちはサルバドール・ダリのコンピュータか


13No infomation万国アノニマスさん 
客「トラックにノートPCを置いたまま高速道路を飛ばしたんだけどこれ直せる?」
5fc5fd91b8a75_07gf0xwyjlz41__700 (1)


unknown万国アノニマスさん 
HDDとメモリは取り出そう
他のパーツはゴミだ


unknown万国アノニマスさん 
この状態じゃメモリすら助からなそうだ


14No infomation万国アノニマスさん 
修学旅行で6つのコンセントを生徒70人に使わせた結果
kbputwjpmte51


unknown万国アノニマスさん 
これは酷いな!!!これで大丈夫だと全員が信じているのかよ!!!


unknown万国アノニマスさん 
確かカリフォルニアで34人が死んだ火災の原因はこれだったような


15No infomation万国アノニマスさん 
マザーボードを交換しようとした客
5fc600691b91f_umqbpwsqt0751__700


unknown万国アノニマスさん 
何でこじ開けたんだろう?缶切りかな?


unknown万国アノニマスさん 
客はハルクだったのかい?


16No infomation万国アノニマスさん 
ネット接続に問題が出た飲食店に行ったら
5fc6002fc8b18_m0lans7lqvu51__700


unknown万国アノニマスさん 
スニーカーまで転がってるのがポイント高い


unknown万国アノニマスさん 
問題の多い料理店だなぁ


17No infomation万国アノニマスさん 
本日の修理依頼
5fc6024790fc4_3muctns9mkn51__700


unknown万国アノニマスさん 
えっと…これは何なんだ?


unknown万国アノニマスさん 
これは何だったんだ?という質問のほうが正しい


18No infomation万国アノニマスさん 
客「彼女のXbox360のHDDなんだけどデータ復元できる?」
5fc5fcee1efaf_zw1by967aqg51__700


unknown万国アノニマスさん 
瞬間接着剤をちょっと使えば問題ないはずだ!


unknown万国アノニマスさん 
どうすればこうなるんだい?


19No infomation万国アノニマスさん  
ユーザーからノートパソコンが手がつけられない状態と連絡があったが
彼はこの状態で数週間充電しながら使ってたらしい…

5fc5fbc458316_DvUJMFDFH9-XdZFiO7pKEPlITS2lfuZVvNZmtN5p4Bw__700


↑ unknown万国アノニマスさん 
これはヤバいな、バッテリーが発火寸前だ
自分はこれの8分の1の膨張でもパニックになりバッテリーを取り出し
スチール製の箱に入れてやっとぐっすり眠れたというのに


↑ unknown万国アノニマスさん 
世界が燃えるのを見たいだけの奴っているんだね