スレッド「一体どうなってるんだ、日本ニキは狂ってるぜ」より。
EoOUtrBVcAA7GsF
引用:RedditTwitter

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
一体どうなってるんだ、日本ニキは狂ってるぜ


2No infomation万国アノニマスさん
oh...oh  my...


3No infomation万国アノニマスさん 
これはもう神殿を超えて寺院みたいだ


4No infomation
万国アノニマスさん 
角巻わためのポスターだけは欲しいけど
日本のオタクがどれほど極端なのか忘れてたわ…


5No infomation万国アノニマスさん 
限界まで生きてるな


6No infomation万国アノニマスさん 
間違ってるかもしれないけどこの人はホロライブ4期生が好きなんだと思う


↑ unknown万国アノニマスさん 
良い観察眼だ


7No infomation万国アノニマスさん 
天井のたった一つ電球が優先順位間違ってるだろと叫んでる


8No infomation万国アノニマスさん 
自分にもこれくらいの可処分所得があればどんなにいいことか


 unknown万国アノニマスさん 
むしろ俺はこの人のガッツが欲しい
自分の部屋でこんなことをしてTwitterに投稿するなんてガッツがあるよ


9No infomation万国アノニマスさん 
つまりこれが品薄の理由か


10No infomation万国アノニマスさん 
正直ちょっと恐ろしい


11No infomation万国アノニマスさん 
どれくらい金を使ったのか気になるな


12No infomation万国アノニマスさん 
彼のTwitterによれば18万円使ったみたいだ


 unknown万国アノニマスさん 
とんでもねーな


 Unknown万国アノニマスさん 
かなり性能の良いゲーミングPCを買えるor車の塗装が出来る金額だな


14No infomation万国アノニマスさん 
賞賛に値するけど彼はインテリアデザインについて学ぶべき


No infomation万国アノニマスさん 
自分の嫁でインテリアを作れるのならインテリアデザインなんて必要無いんだよ 


15No infomation万国アノニマスさん 
理由は分からないけど…この人が凄く怖い


16No infomation万国アノニマスさん 
これを見て4期生のタペストリーを買い逃したのが悲しくなった
販売が終わった後にトワ様にハマったから


17No infomation万国アノニマスさん 
こういうタイプの人間にはなりたくないな


18No infomation万国アノニマスさん 
ホロライブグッズに金をかけるなら月収5桁ドルはあったほうが良いね


19No infomation万国アノニマスさん
どうぶつの森の中で筋金入りのファンをやる人達を思い出した
これは現実だけどな


↑ Unknown万国アノニマスさん 
そこはバーチャルのままにすべきだったかもしれないよ