スレッド「地球上の氷が全て溶けた場合の世界地図」より。
1606850391640
引用:4chan


(海外の反応)


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
地球上の氷が全て溶けた場合の世界地図


United States of America(USA)万国アノニマスさん
日本はかなり持ちこたえてるな


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本を生かしてくれてありがとう神様

Ads by Google
4 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本はまだほとんど残ってるのに
中国の場合は人口が集中してる部分が無くなってるね


 New Zealand万国アノニマスさん 
土地を失くした中国人はどこに行くと思う?
インフラの無い内陸に行くのか、それともバカンスで行くような島に行くんだろうか


5 Mexico万国アノニマスさん 
アフリカ最高


6 Sweden万国アノニマスさん 
どうしてカスピ海の水位が上がってるの?


 Norway万国アノニマスさん 
カスピ海と黒海の間はかなり平坦なのでかなり早く浸水すると思う
あとカスピ海は海抜28mだから沈み始めたら一気に沈むよ


7 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
改善された場所はオーストラリアだけだな


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
いや、南部が半分消えてるアメリカも改善されてるぞ


8 Spain万国アノニマスさん 
中国は人口のほとんどを失いそう 


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
そんなことはない
共産主義でも生きていけるシベリアに再移住するだけだ


9 Argentina万国アノニマスさん 
ちょっと誇張されてるけどこんなことが起きればいいのに


10 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
いや、コップに入った氷が溶けても水位が上がることはない
なぜなら氷の質量は水と同じだからだ
海に浮かぶ氷山も同じさ、溶けたって海面が上昇することはない


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
氷が全て海に浮いてるわけじゃないぞアホ


11 Algeria万国アノニマスさん 
ボリビアが遂に海に面することになったのに
太平洋にアクセスは出来ないままか(笑)


12 Portugal万国アノニマスさん 
正直これは良い感じじゃないか


13 Canada万国アノニマスさん 
さよならデンマーク 


14 Romania万国アノニマスさん 
20kmドライブすれば山、10kmドライブすれば海なんて素晴らしすぎる
どうすればこれを10年以内に実現させられるんだ?


15 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
俺は溺れ死んでしまうんだが :(


16 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アルバニアとウクライナとイスラエルとニュージャージー州が消えるこの世界地図は素晴らしい


17 Brazil万国アノニマスさん 
国境はどうなるんだろう
氷が溶けたらオーストリハンガリー帝国が復活してバルカン半島を全部併合するんだろうか


18 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
フロリダが水中に沈むなら裏庭でタイヤでも焼こうかな


19 Brazil万国アノニマスさん
ウルグアイが消えるのは嫌だああああ


20 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
俺達で南極に新しいコロニーを作らないか?