スレッド「日本の田舎にある昔懐かしいレストラン」より。
R3Xsbk6
引用:Imgur

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本の田舎にある昔懐かしいレストラン
自分は群馬県の四万温泉を旅行しているけど
この橋は千と千尋の神隠しにインスピレーションを与えたらしい
MoVnuUd

自分達は少なくとも80年代からある素敵な昔懐かしいレストランに立ち寄った
Ya9hJfm

ジャンボハンバーグステーキはまさにジャンボだった
パスタ料理はナポリタンと呼ばれているが日本のパスタ料理で
連合国軍の占領下で簡単に入手出来た缶詰で作れることから生まれた
R3Xsbk6

こんな店に求められてる10年くらい前のマンガがたくさんある
vtnbwPu

これはあだち充という日本一の野球漫画家
自分は有名な80年代の野球漫画『タッチ』で日本語を学んだ後
日本の都市に住むことになったが偶然にもそこが彼の故郷だった

lHDPevg


2No infomation万国アノニマスさん
凄く羨ましいな
今年は日本旅行出来なかったし来年もどうなるか分からないからなぁ


3No infomation万国アノニマスさん 
アジア諸国の写真にはマスクしてる人が映ってるね
撮影されたのは先週かもしれないし20年前かもしれない



4No infomation万国アノニマスさん 
良いチョイスだ
ほとんどの人は草津温泉に行くけどあそこはかなり観光客向けだといつも感じる


5No infomation万国アノニマスさん 
美しい場所だし、どう考えてもお腹が空いてくるね


6No infomation万国アノニマスさん 
10年前くらいってどういう意味…?


7No infomation万国アノニマスさん 
NARUTOは10年前どころの作品じゃない
FF7と同じ年に出てるから24年前のマンガだ



8No infomation万国アノニマスさん
ちくしょう、日本が恋しい
趣があって美しい食事処がたくさんあるし
食べ物もシンプルでヘルシー、自然があって落ち着くんだ


9No infomation万国アノニマスさん 
めちゃくちゃ羨ましい!
素晴らしいじゃないか!


10No infomation万国アノニマスさん 
あだち充は偉大すぎる


11No infomation万国アノニマスさん 
内装はアメリカの田舎にある日本風ラーメン店っぽい
 

12No infomation万国アノニマスさん 
日本には数世紀にもわたって経営してる飲食店があるのに
この店が昔懐かしいのかい?!


13No infomation万国アノニマスさん 
どの辺が”昔懐かしい”んだ?
かなり普通に見えるが俺がオッサンになったってこと?


14No infomation万国アノニマスさん 
正直、ハンバーグや安っぽいスパゲッティを食べるためだけに日本に行ったのか?
店は素晴らしいけど何故そうなる?


No infomation万国アノニマスさん 
日本の文化に溶け込んでるし多くの人がアニメを感じるからだよ
あと味は良いからな


15No infomation万国アノニマスさん 
日本旅行中にハンバーグとスパゲッティしか食べてないと思うなよ


16No infomation万国アノニマスさん 
自分が見ている日本のヘンタイ動画とは対照的だ


17No infomation万国アノニマスさん 
もっと素敵な日本のレストランを貼ってほしいよ…