スレッド「周期表の元素を発見した国だけこのスレに書き込んでいいよ」より。
1606698190986 (1)
引用:4chan4chan②


(海外の反応)


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
周期表の元素を発見した国だけこのスレに書き込んでいいよ


United States of America(USA)万国アノニマスさん
宇宙の粒子を定義したと考えると気分が良いな


Mexico万国アノニマスさん 
マジかよ、メキシコが見つけてたなんて思わなかった(笑)

Ads by Google
4 Italy万国アノニマスさん 
アメリシウムにカリフォルニウムって…


↑ United States of America(USA)万国アノニマスさん 
俺達のネーミングチョイスに何か問題でも?


 Italy万国アノニマスさん 
い、いや別に


5 France万国アノニマスさん 
周期表の元素に自分の国名、州名、都市名が含まれてる奴だけ書き込もうぜ


6 Canada万国アノニマスさん 
俺達は宇宙で最も重要な元素、ラドンを発見してる


7 France万国アノニマスさん 
キュリー夫人がポーランド人扱いじゃないのが切ない


8 Spain万国アノニマスさん 
(スター)プラチナ最高


9 Canada万国アノニマスさん 
貴ガスの中にいて気分が良い
第18族元素はこのままであるべきだ


10 Mexico万国アノニマスさん 
酸素を見つけてくれてありがとうスウェーデン


 Canada万国アノニマスさん 
酸素発見以前の人間は呼吸できなくて死んでたからな


11 Turkey万国アノニマスさん 
驚いた、俺達って本当にリンを発見したのか?


12 Russian Federation万国アノニマスさん 
周期表そのものを見つけたのは俺達ロシアな


13 Argentina 万国アノニマスさん 
タングステンが発見されたのはスペインだよ


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
でもタングステンはスウェーデン語だ


14 India万国アノニマスさん 
待ってくれ 
ウンウン何とかニウムって名前の元素って今は無いの?


15 Germany万国アノニマスさん 
アルゼンチンの国名の由来は銀なのに
元素を1つも発見してないとはダサいな


16 South Korea  万国アノニマスさん 
韓国は表のどこにあるんだ?
無いじゃないか!韓国は偉大なのに!


17 France万国アノニマスさん 
スウェーデン人が立てたスレかと思った
あいつらが自慢できる数少ないことの1つだし



18 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
オーストリアって存在感あるよな
1919年以前の話だけど
 



19 Italy万国アノニマスさん
イタリアがまだ存在感を示せてて良かった(笑)