スレッド「日本で鬼滅の刃がアナと雪の女王を超えて興行収入歴代3位となった」より。
25920201124-890x500
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本で鬼滅の刃がアナと雪の女王を超えて興行収入歴代3位となった


2No infomation万国アノニマスさん
世界的なコロナ禍でこれかよ…


3No infomation万国アノニマスさん 
マジで俺にも観させてくれ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
日本で幼稚園児の先生をやってるけどこの作品は絶大な人気だ…
必ず炭治郎か禰豆子のマスクを着けてる子がいる
数字には驚かない、基本的に日本の子供は全員観に行ってるはず


↑ unknown万国アノニマスさん 
そんな幼い子からすると鬼滅の刃ってバイオレンスすぎじゃないか?


↑ unknown万国アノニマスさん 
ワンピースに胸の大きい女性キャラが出てくるのを見たことあるだろ?
あれだって子供向けの番組だ、日本人はその辺が鈍感な気がする

 
5No infomation万国アノニマスさん 
このアニメの絵はマジで美しい
劇場版の配信が楽しみで仕方ないよ


 unknown万国アノニマスさん 
ユーフォーテーブルのままなのかな?
もしそうなら美しい作画でも説明がつく、彼らは芸術作品を作ってるからね


 No infomation万国アノニマスさん 
彼らは作画特化だし無限予算編だから絵が素晴らしいんだよ


7No infomation万国アノニマスさん 
この作品がちゃんとアニメ化されたことが嬉しい
作画が素晴らしすぎるし、自分が本気で求めていたものだ
最新話が出たら即視聴してたよ


 unknown万国アノニマスさん 
呪術廻戦もそんな感じで見てる
自分は1年に1作品しか人気アニメを見ないニワカだけど呪術廻戦は素晴らしい


8No infomation万国アノニマスさん 
テレビアニメを見ずに劇場版を観ることは出来るの?
未視聴でも観る価値はあるのかな?


 Unknown万国アノニマスさん 
テレビアニメの続きだからまず最初にそっちを見るべき
もちろん素晴らしい作品だよ


9No infomation万国アノニマスさん 
ちょうどテレビアニメを見てる時にこの記事に遭遇して良い意味で驚いた
一気に11話まで見たけど映画版も楽しみ!


10No infomation万国アノニマスさん 
歴代1位になる可能性はある?


No infomation万国アノニマスさん 
現時点ではその可能性が高い


11No infomation万国アノニマスさん 
昨日劇場で見たけど映画館は未だに混んでた
新型コロナで席が1つずつ間隔が空けられてるとはいえ少し前に公開されたのに


12No infomation万国アノニマスさん 
どうすれば映画を見れるんだ?自分だって鬼滅の刃は大好きだ


13No infomation万国アノニマスさん 
自分もどこかで観れればいいのに!


↑ Unknown万国アノニマスさん 
北米の劇場でも2021年に公開されると発表されてるよ
 

15No infomation万国アノニマスさん 
このアニメの良さは何の?
4ヶ月前に見たらまともなバトルアニメだったけどここまで人気な理由はある?


↑ No infomation万国アノニマスさん 
アニメ版も漫画版も日本でメガヒットしてる
漫画版があっさり完結したせいでファンがコンテンツに飢えてるんだ


16No infomation万国アノニマスさん 
ユーフォーテーブルはアニメ業界で一番作画が良い
Fateも鬼滅の刃もアニメ版は最高


17No infomation万国アノニマスさん 
解約しないといけなかったHuluで最初の数話を見たけど
正直近年では最も素晴らしいアニメの1つだ


18No infomation万国アノニマスさん 
これが最近の日本のコロナウイルス感染者急増の原因の1つなんだろうか 


19No infomation万国アノニマスさん
ちくしょう、本当にカリフォルニアの映画館でこれを見たいけどまだまだ時間がかかりそうだ