スレッド「俺が食べた寿司を見てくれ」より。
kc2l6q4qqu061
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomationスレ主
俺が食べた寿司を見てくれ


2No infomation万国アノニマスさん
日本の寿司職人はこれをどう思うのか気になる


 Unknown万国アノニマスさん 
泣きそう


3No infomation万国アノニマスさん 
寿司職人ではない日本人だけど俺ならこれを寿司と呼ばないね

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
皿のデコレーションがかっこいいね!


 unknown万国アノニマスさん 
見た目は素晴らしいけど俺からすれば
15ドルの寿司に30ドル請求するのを正当化する方法だと感じる


 unknown万国アノニマスさん 
自分からすればドラゴンが無くても30ドルの寿司に見えるけどな


 unknown万国アノニマスさん 
寿司は25個もある
1つ1つは想像よりも小さいけど多分39.99ドルのスペシャルメニューだ


5No infomation万国アノニマスさん 
他の人がこれをいくらだと思ってるのか見るのは面白いな
俺の住んでる場所だったら7~8ドルくらいになりそう、魚によっては5ドルだ


6No infomation万国アノニマスさん 
俺の住んでるバンクーバーだったらドラゴンが無くても40ドルだな


 unknown万国アノニマスさん 
これが40ドルもすると思うならお前が行ってる店はおかしい
 

7No infomation万国アノニマスさん 
ヒビの入った板から食中毒が発生しそう…


8No infomation万国アノニマスさん 
この寿司が日本のものじゃないことは分かる


9No infomation万国アノニマスさん 
凄く中国風だな
日本人が好きな厳格な様式あるものに華やかな中国デザイン要素を適用するのは興味深い
寿司は凄くインターナショナルになってるね


10No infomation万国アノニマスさん 
スレ主に聞きたいけどいくらだったんだ?


 Unknownスレ主
板に乗ってるもの全部で20ドル前後
そこまで量は多くないけど人気店でもないから凄く割安だ


11No infomation万国アノニマスさん 
カリフォルニアだったらその3倍の値段だったな 


12No infomation万国アノニマスさん 
本当に綺麗で美しい盛り付けだね
それでもヒビ割れしている板を使ってるのがキツい
食事を提供してる店としてはまともじゃない


 Unknown万国アノニマスさん 
自分もそれを言おうと思ってた
飲食店が木のまな板を使わない理由はそこにある
明らかに食器洗い機を通せないだろうし


14No infomation万国アノニマスさん 
米が多すぎる、魚と米の比率がダメだね
アートは素晴らしいけどさ


15No infomation万国アノニマスさん 
魚の質も悪そう


16No infomation万国アノニマスさん 
寿司は好きじゃないけどこれは良い感じだな


17No infomation万国アノニマスさん 
ドラゴンはかっこいいけど寿司は見た目が悪いな


18No infomation万国アノニマスさん 
寿司よりデコレーションのほうが見た目が良いのはちょっとウンザリする


19No infomation万国アノニマスさん
ソースが横に添えられているのが良いね
経験上、アメリカのもっとカジュアルな寿司店は大抵ソースをドバドバかけるからな