スレッド「転売ヤーが問題になってるが俺達は何をすべきなんだ?」より。
1606082115481
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
転売ヤーが問題になってるが俺達は何をすべきなんだ?
※画像補足:定価500ドルのPS5を1150ドルで大量に出品している


2No infomation万国アノニマスさん
もうどうしようもない
転売屋に対してするべきことは奴らから買わないってことだけだ


3No infomation万国アノニマスさん 
これで17台も売れてるとかみんな本当に馬鹿だな

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
こういう転売屋ってPS5だけ売ってるの?


 unknown万国アノニマスさん 
Xbox最新機も標的になってるのは間違いない
(定価500ドルが1300ドルで転売、24時間で10台売れる)
1606082939787


5No infomation万国アノニマスさん 
問題なんて無いよ
衝動的な消費主義者はみっちり搾取されても仕方ない


 unknown万国アノニマスさん 
転売ヤーの一人勝ちになってる理由はそこにあるね
俺だってまとまった金があれば馬鹿相手に転売してるかもしれない


 unknown万国アノニマスさん 
確かにそうだな
発売日にゲーム機を買う必要なんて無いのに


6No infomation万国アノニマスさん 
買うやつが思考停止せず金を出さなければ転売問題なんて起きてないはず


7No infomation万国アノニマスさん 
入荷するまでとりあえず待てよ


 unknown万国アノニマスさん 
入荷されてもすぐ数秒以内にBOTが買い占めていくんだよ
グラボでも同じく問題になってるぞ
RTX3080がeBayで1000ポンド以上になってるし


 unknown万国アノニマスさん 
さらに待てばいいんだよ


8No infomation万国アノニマスさん 
転売屋からは買うな
いつかの時点で儲からなくなって転売やめざるを得ないんだから
転売屋が買い続けるからソニーは損しないけど


 Unknown万国アノニマスさん 
問題点はそこにある
需要がある限り必ず転売屋から買ってしまう人が現れるんだ
たとえ100万人が転売屋を拒絶しても買うやつが20人もいるなら転売も続いてしまう


9No infomation万国アノニマスさん 
ほとんどのゲームは大体スリムモデルが出るまではPS4から無償アップデートすると断言してる
普通に待てばいいだけじゃないか?


10No infomation万国アノニマスさん 
代わりにPC買おうぜ


↑ Unknown万国アノニマスさん 
転売屋は最新のグラボも買い占めてるんだけど…


11No infomation万国アノニマスさん 
ソニーに1000ドルに値上げしろって言おう
そうすれば転売屋は消える


↑ Unknown万国アノニマスさん 
アホだな、そしたら転売屋は2000ドルに値上げするだけだ


12No infomation万国アノニマスさん 
もう言われてることだけど
早い者勝ちではなく抽選制にすればいいだけだろ


13No infomation万国アノニマスさん 
転売屋から買うほど馬鹿な奴が問題の原因だし、損するのはそいつらだけだ


14No infomation万国アノニマスさん 
奴らから買うのはやめるんだアホども


15No infomation万国アノニマスさん 
どうしてAmazonやeBayに転売をやめるように圧力をかけないんだ?
この2サイトが禁止すれば転売なんて一夜で終わりそう


16No infomation万国アノニマスさん 
予約は1人最大1個にすべきだし、問題はそれで全部解決するでしょ


17No infomation万国アノニマスさん 
IRS(アメリカの国税庁)に通報しよう
転売屋がその臨時収入を申告してたら俺は驚く


18No infomation万国アノニマスさん 
今までこんなことが起きてた記憶が無いんだけどなぁ
どうして今はXboxでもグラボでも大きな問題になってるんだろう


19No infomation万国アノニマスさん
住所1つにつき2台までという制限をかけるべきだな


20No infomation万国アノニマスさん 
個人が出来ることなんて転売屋から買わないことしか無いね
 

関連記事