スレッド「スペインがG20に入ってないと知ってたかい?」より。
1606064566751
引用:4chan


(海外の反応)


Italy万国アノニマスさん 
スペインがG20に入ってないと知ってたかい?


Spain万国アノニマスさん
俺達は単独でG1だからな


japan万国アノニマスさん 
米英の国旗がデブに見えるのは何故だろう 

Ads by Google
4 Spain万国アノニマスさん 
俺達はこんなこと全く興味ないから


 Russian Federation万国アノニマスさん 
大物だな


5 Spain万国アノニマスさん 
スペインはもうすぐ地図上からすら消えるよ


6 Spain万国アノニマスさん 
でも俺達はずっとゲスト国として出席してるし事実上G20だ


7 Brazil万国アノニマスさん 
俺はG20の最前列の国にいたわけか


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アルゼンチンはG20で何やってるんだろう


South Korea万国アノニマスさん 
何でG20はロクでもない国ばかりなんだ?


10 Honduras万国アノニマスさん 
どうしてアルゼンチンなんかがG20に入ってるの?


 Argentina 万国アノニマスさん 
アルゼンチンのメネム大統領とブッシュ大統領が親友だったから
ブッシュはビザなしでアルゼンチン人がアメリカに入国出来るようにもしてくれた


11 Spain万国アノニマスさん 
信じられないな、未だにG20が経済大国TOP20だと思ってる奴がいるのか
実際には各大陸の主要国だ
仮にTOP20だったら半分はヨーロッパ、アフリカはゼロ、ラテンアメリカは1カ国だけになる
だから俺達やオランダは参加してないし、アルゼンチンや南アフリカやインドネシアは参加してる
既にG20にはヨーロッパの国が5つもあるからね


 South Africa万国アノニマスさん 
確かにそうじゃなかったら南アフリカは入ってないな(笑)
こんなロクでもない国が入ってる理由なんてそれ以外に説明がつかない


12 Germany万国アノニマスさん 
インドネシアはスペインより経済規模が大きいよ


 Spain万国アノニマスさん 
いや、少なくともまだ負けてない
いずれ超えられそうだけどインドネシアは人口が6倍だから仕方ない
1606076135815


13 France万国アノニマスさん 
スペインは入ってないけど欧州連合が出席するしなぁ


14 Norway万国アノニマスさん 
南アフリカはナイジェリア、アルゼンチンはスイスと入れ替えるべき
EUは1つにまとめて、アジアやアフリカ諸国をもっと追加すべき
そうしないと植民地時代みたいに凄く時代遅れだ


 South Africa万国アノニマスさん 
ナイジェリアは一応毎年招待されてる
G20は元々サミットの傍観者の集まりだったけど世界の首脳や経営者の会合に成長してきてる


15 France万国アノニマスさん 
スペインはあらゆる意味でスペインの上位互換なのに信じられないほど過小評価されてる


16 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
EUが出席してるのにフランス、ドイツ、イタリアがいる意味ある?


17 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
ニュージーランドはハブられてるのか(笑)


18 Turkey万国アノニマスさん 
G20は世界の重要な国しか入れないんだよ!


19 Indonesia 万国アノニマスさん 
我がインドネシアが入ってる時点でG20は冗談みたいなもんだな