スレッド「これだから日本が大好きなんだ」より。
95d7rfjzad061
引用:Reddit

(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
これだから日本が大好きなんだ


2No infomation万国アノニマスさん
全ては良い教育から生まれると理解している国だな


3No infomation万国アノニマスさん 
健康や配慮から子供がマスクしていることにも注目だ
アメリカの文化が変わって病気の時にマスク着用するのが普通になることを願う



Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
アメリカ:雪なの?急行にしろよ
日本:放射能に気を付けながら急いで学校に来い!



5No infomation万国アノニマスさん 
フランス人教師:コロナで半年間家で何もしなかったけどストライキだ
日本:ストライキなんて絶対やらない


6No infomation万国アノニマスさん 
日本には雪で休校なんて無いと賭けてもいい


7No infomation万国アノニマスさん 
子供は凄く苦しいに違いない、常に学校があるんだから  


8No infomation万国アノニマスさん 
えー、休みとか無いの?


↑ unknown万国アノニマスさん 
確かに自分もこの写真を見てそれを思った
スレ主は何がポジティブに捉えたんだろう?
彼らは立ち直りが早いってことかな?


 unknown万国アノニマスさん 
こんな状況でも関係なく仮設の学校を設営出来るほど組織力や統治力があるってことでもある
俺達だったら子供に教育を施すのにどれほど頑張らないといけないだろうか


10No infomation万国アノニマスさん 
自殺すまで仕事しなきゃいけないからな


 unknown万国アノニマスさん 
韓国とベルギーよりは自殺率低いよ
 

 unknown万国アノニマスさん 
韓国はクレイジーだよな


12No infomation万国アノニマスさん 
これがあるから自殺率が高すぎる国の1つにもなってるんじゃ?


No infomation万国アノニマスさん 
パパっと調べたらWikipediaによると日本は世界30位らしい


↑ 万国アノニマスさん 
1位はどこ?


↑ No infomation万国アノニマスさん 
ガイアナ共和国だった
2016年のランキングだから今は変わってるかもしれないけどね!


14No infomation万国アノニマスさん 
悲しみに暮れる時間も無いのかい?


15No infomation万国アノニマスさん 
こんなことがあった後は休校にすべきだ
愛する人と一緒に過ごして悲しみに暮れようよ…


16No infomation万国アノニマスさん 
どうしてRedditはこんなに日本に夢中なんだい?


17No infomation万国アノニマスさん 
雪で休校が無いと思うと不憫だわ


18No infomation万国アノニマスさん 
日本は自分の旅行したい国にリストに入ってる
日本文化には魅了されるよ


19No infomation万国アノニマスさん
オーストラリアにいるけど日本も日本人も大好きだ