スレッド「これがすっぽん鍋という料理だ」より。
1604822946519
引用:4chan4chan②


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
これがすっぽん鍋という料理だ


2No infomation万国アノニマスさん
これって亀の死骸?


 unknown万国アノニマスさん 
彼は眠ってるだけだよ


3No infomation万国アノニマスさん 
どうしてスープの中で亀が眠るんだよ


 unknown万国アノニマスさん 
お肌に良いからさ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
日本でこの料理が宣伝されてるのを見たことあるけど悲しくなったよ


5No infomation万国アノニマスさん 
亀って食べるものだっけ?


6No infomation万国アノニマスさん 
亀はのんびり暖かいハーブの中で入浴してるだけだ、これが健康に良いんだよ
俺はアジアの言語を読めるし信用してくれ



7No infomation万国アノニマスさん 
亀をどうやって食べるんだい???


 unknown万国アノニマスさん 
スープのダシにしてるだけだと思う
肉も刻んで提供しているかもしれない


No infomation万国アノニマスさん 
それなら問題無さそうだ、美味しいかもね
 

9No infomation万国アノニマスさん 
これは雑すぎる
皮膚を処理してないし爪を切り落としてない
観光客向けのレストランかな?まともな店なら2~4倍の値段になるよ
1605751286177 (1)


 Unknown万国アノニマスさん 
次に京都へ行く時はこの店に行ってみようかな


10No infomation万国アノニマスさん 
NOOOO亀はやめてくれマジで
この人でなし


11No infomation万国アノニマスさん 
どうやって中身を取り出すんだろう?


12No infomation万国アノニマスさん 
すっぽん~ 
1604854321261


 Unknown万国アノニマスさん 
この亀死んでないか??


13No infomation万国アノニマスさん 
ワニやカエルは食べたことあるけど大したことなかった
評価の高い店で調理されてるなら亀も食べてみたいな



14No infomation万国アノニマスさん 
フロリダスッポンでスッポン鍋って作れるかな? 
1578151494385 (1)


 Unknown万国アノニマスさん 
亀を食べるならせめてワニガメにしろ
あれは害獣だ


15No infomation万国アノニマスさん 
中国だと脱皮したての亀をスープにして食べるね
1578173944986 (1)


16No infomation万国アノニマスさん 
どうして喜んで爬虫類を食べようとするんだ?おかしいだろ


17No infomation万国アノニマスさん 
亀は食料としては良いけど食べることを検討するなら動物の屠殺と肉処理の経験が必要
外側は臭いし皮膚を切る時に肉が汚れないように細心の注意を払わないといけない


18No infomation万国アノニマスさん 
理由は分からないが悲しくなった :(


19No infomation万国アノニマスさん
亀を食べるって何がダメなの?
消費用に特別に繁殖されてる種もあるけど絶滅の危機に瀕してるわけじゃない
個人的には今まで食べたことないけど西洋でも亀のスープは珍味じゃないの?


No infomation万国アノニマスさん 
亀はキュートだしイギリスが野生種を絶滅させたことがあるからだと思う
俺は食べてみたいけどね、生は嫌だけど