スレッド「丸太を仮面を付けたサムライにしてみた」より。
4mif984lrsz51
引用:Reddit

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomationスレ主
丸太を仮面を付けたサムライにしてみた
kdmgn64lrsz51 (1)
s6ndu44lrsz51
l1pm944lrsz51
devfm44lrsz51
ic7sj74lrsz51
xird984lrsz51
30rrr74lrsz51


2No infomation万国アノニマスさん
これは素晴らしい!


3No infomation万国アノニマスさん 
物凄くクールだね!


4No infomation万国アノニマスさん 
これは本当にかっこいい!
自然に見える彫り方が良いな


5No infomation万国アノニマスさん 
チェーンソー彫刻かな?これは素晴らしすぎるね
普通は熊とかヘラジカを彫るものだけど


 unknownスレ主
褒めてくれてありがとう、これはチェーンソー彫刻だ
熊やワシは作りすぎないようにしてるけど熊は稼げるんだよね


6No infomation万国アノニマスさん 
君は最高だ、美しい作品だったよ!
どんな種類の丸太を使ってるの?


 unknownスレ主
ストローブマツだね
伐採から1年以内のものだから乾燥で割れることはある
それを最小限に抑えるために見えない場所に切り込みを入れたデザインにしてる



7No infomation万国アノニマスさん 
夜中に帰宅する時こんなものに遭遇したら替えのズボンが必要なことは分かる
美しい作品だね!


8No infomation万国アノニマスさん 
アンビリーバブルだ!見事で素敵な作品だね
多才で素晴らしいスキルを持ってる人が多いな!


9No infomation万国アノニマスさん 
信じられないほど凄い!


10No infomation万国アノニマスさん 
これは今まで見てきた中で最もかっこいい作品だ


11No infomation万国アノニマスさん 
アーティストが彫刻で出来ることを見るといつも驚かされる
丸太からサムライに至るまでの経緯から細かい所まで素晴らしい!


12No infomation万国アノニマスさん 
ワオ、驚くほど才能があるな!


13No infomation万国アノニマスさん 
Maskと言うから仮面ではなく病院のマスクかと思った
コロナのせいだな


14No infomation万国アノニマスさん 
スレ主の熟練の技術には頭が下がる


15No infomation万国アノニマスさん 
文化を尊重して本物のカタナを取り付けないか?
木刀ではしっくりこない


16No infomation万国アノニマスさん 
凄すぎ!
こういうの彫るのにどれくらい時間かかるの?


 Unknownスレ主
一週間以内だね


17No infomation万国アノニマスさん 
バンクーバー育ちだけど毎年夏には木彫師がビーチで流木彫刻で競い合ってる
たくさん見事な彫刻を見てきたけどこれは信じられないくらい凄いよ!グッジョブ!!


18No infomation万国アノニマスさん 
これは素晴らしい作品だな!!!

 
関連記事