スレッド「彼らは永遠に80年代で立ち止まってるのかもしれない」より。
1604980053820
引用:4chan4chan②


(海外の反応)


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
彼らは永遠に80年代で立ち止まってるのかもしれない


Puerto-Rico万国アノニマスさん
正直これはこれで味がある


Canada万国アノニマスさん 
ずっと80年代にいれたらどんなにいいことか

Ads by Google
4 Canada万国アノニマスさん 
これは別に何もおかしくないじゃないか


5 South Korea万国アノニマスさん 
それでも世界3位の経済大国なんだから
本当に考えさせられないか?


 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
それは人口が多いからだ、GDPなんて参考にならない
インドのGDPは多いからスウェーデンより豊かだと言ってるようなものだよ
日本の人口は西欧諸国よりもずっと多い
 

7 Australia万国アノニマスさん 
彼らは未だにFAXから移行してないんだっけ?


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
移行はしてないね


8 Canada万国アノニマスさん 
奴ら未だにYahoo使ってるんだぜ


9 Netherlands万国アノニマスさん 
でもサイトのデザインは良く出来てる
日本語は読めないけどどこに何があるかは分かる


10Finland万国アノニマスさん 
これは日本人が凄く早い時期から携帯でインターネットを使っていたせいだ
現在ですらほとんどの人はWebを利用するのに携帯しか使ってない
つまりWeb開発は携帯に優しいシンプルな形式に適応していった
んだ
これはかなり使い心地は良いよ


11 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ある意味魅力的だと思うよ


12 japan万国アノニマスさん 
若い人はアプリで買い物して年配の人はWebサイトを使う
そのサイトのデザインは年配の人が理解しやすいように作られてるんだよ


13 India 万国アノニマスさん 
これで問題無いのにどうして変える必要があるんだ?
こっちのほうがページの読み込みは早いしサーバーへの負荷もあまり無い
携帯からでも接続できそうだと言いたい


14 Canada万国アノニマスさん 
正直このレイアウトは好きだしシンプルさという魅力は分かる
俺からすると凄く懐かしいからかもしれないが


15 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
中国のWebサイトも同じだな
彼らは回りやすくするとか見やすくするとかどうでもいいみたいだ


 Poland万国アノニマスさん 
それは街にある板でも同じ
アジア人はデザインのことなんか気にしない


17 Sweden万国アノニマスさん 
日本のサイトが1999年のスウェーデンのサイトに見えるのは何故だろう?


18 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本のWebデザインのことは分からないけど中国や韓国のはシンプルだ
でも実際現代の欧米のWebデザインよりも使いやすいと思う
普通の人はスマホで何でも済ませるからデスクトップを使う奴が犠牲になってる


19 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん
古臭い=悪というのもどうかと思うけどな