スレッド「どうしてアメリカはこんなに酷いことになったんだろう?」より。
1605072556016 (1)
引用:4chan


(海外の反応)


1United States of America(USA)万国アノニマスさん 
どうしてアメリカはこんなに酷いことになったんだろう?
ウイルスが同じ日に確認された韓国はほとんど死者が出てないし感染率も高くないのに


2japan万国アノニマスさん
どうしてアメリカはそんなに凄いんだい?


3Puerto-Rico万国アノニマスさん 
トランプ政権とアメリカ人の馬鹿っぷりのせいだろ

Ads by Google
4Viet Nam万国アノニマスさん 
ワクチンが完成する頃にはアメリカの半分が既に感染してそうだからワクチン必要無いな


5Canada万国アノニマスさん 
ヨーロッパも同じくらい滅茶苦茶だよ
欧米の社会に問題があるだけだと思う
できれば今回のコロナ禍から1つや2つ学んでほしいね


6Brazil万国アノニマスさん 
右翼政治家のせいだろ
俺達もそれがどんなものかよく知ってる


7United States of America(USA)万国アノニマスさん 
感染者数なんてどうでもいいことだよ


 New Zealand万国アノニマスさん 
毎日、911同時多発テロ事件の半分の死者数が出ていて増加傾向なのにどうでもいいことなのか


8United States of America(USA)万国アノニマスさん 
まぁアメリカにはコロナで苦しむ自由もあるから


9South Korea 万国アノニマスさん 
アメリカだけじゃないだろ
ヨーロッパの先進国はどこも酷すぎるしヨーロッパ主義者を笑ってやろうぜ


10Brazil万国アノニマスさん 
もうこのウイルスのニュースなんて昔のことだよ


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
本当その通り、デタラメばかりだ
正直お前らインドよりアメリカのほうが感染者が多いと思うか?
もちろん違うだろ


 South Korea万国アノニマスさん 
実際、途上国の統計なんて誰も信じてないな
インドみたいな12億人を抱えていてまともな政府じゃない国だったら特にな


12Sweden万国アノニマスさん 
感染者数を信じる必要なんて無い、過剰な死者数を見ればいいだけだ
中国や北朝鮮でもない限り人間をでっち上げることなんて出来無いんだから


13United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
アメリカのSARSやエボラウイルスの対応はまともだったけど
今回は不自然なほど違うな


 Sweden万国アノニマスさん 
むしろスペイン風邪に近い
あれだってそんなに大昔の話じゃない


14United States of America(USA)万国アノニマスさん 
現時点でヨーロッパも良くない
一人あたりで比較してみてくれ、実際にはヨーロッパは酷いし西洋は滅茶苦茶だよ


 New Zealand万国アノニマスさん 
ヨーロッパは人口7億7400万人で30.2万人が死亡
アメリカは3億3100万人で24.5万人が死亡
一人あたりではヨーロッパのほうがまだマシっぽい
あと感染者数はアメリカのほうが20%多い


15India万国アノニマスさん 
どうしてお前らは完治率を見ないんだ?
どうしてそんな恐怖を煽ってるんだ?


16Spain万国アノニマスさん
未だにこんな風邪のこと気にしてる奴いるの?


↑ United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
気にすべきだろ
政府が数十億かけてワクチン開発してるんだから
 

17 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アジアはもう検査してない
だから公式の数字が少ないんだ


18Netherlands万国アノニマスさん 
バヌアツも今までコロナ感染が確認されてない最大の島だったのに
アメリカ人が島内で初の感染者となってたな


19Bulgaria万国アノニマスさん 
一週間前のアメリカ人はヨーロッパのこと笑ってなかった?
アメリカは序章にいるだけに過ぎなかったんだな…


20Bulgaria万国アノニマスさん 
これは文化のせいだな
観光でもビジネスでも俺が出会ったアメリカ人はみんなかなり社交的だった
凄くオープンでお喋りなんだ、つまりアメリカ人の大部分はソーシャルディスタンスとは無縁
ウイルスは自然と輪の中で閉じこもりがちな西欧よりも広まりやすい 
拡散する可能性があればあるほどそりゃ広まるよ