スレッド「新しい足で操作するこの自動販売機をどう思う?」より。
123135143_1207904112924561_1757098600755193374_o
引用:FacebookFacebook②Facebook③


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
新しい足で操作するこの自動販売機をどう思う?


2No infomation万国アノニマスさん
これは素晴らしい


3No infomation万国アノニマスさん 
いつものように日本は数光年先を行ってるな

Ads by Google
4Philippines 万国アノニマスさん 
少し困惑するに違いないが
これもまた賢明なウイルスの拡散の防ぎ方だ


5No infomation万国アノニマスさん 
飲み物は足を使って取り出せるの?
もしそうじゃなければ…足で操作する意味ってある?


No infomation万国アノニマスさん 
足を使って取り出し口を開けられるから問題無いよ


6japan(長崎在住/出身不明)万国アノニマスさん 
敏捷性の無いお年寄りはどうするんだ!


7No infomation万国アノニマスさん 
缶の蓋と缶自体が無菌じゃなければ意味が無いよ!


8No infomation万国アノニマスさん 
これはコロナ対策にもなるし子供にも優しい


9japan(岐阜県在住/カリフォルニア州出身)万国アノニマスさん 
取り出し口や金を入れる部分に触れてしまうのでは?
問題の25%しか解決されてない


10No infomation万国アノニマスさん 
次はキックして買えるタイプの自販機を導入しないか!?
120836018_3988186697862870_7919785519024211966_o (1)


11Panama万国アノニマスさん 
しかし…どうして近接センサーを使わないの?


12Philippines万国アノニマスさん 
ファッションとしての杖が復活しそうだな


 unknown万国アノニマスさん 
車椅子の人にとっても良いもね


13Kuwait万国アノニマスさん 
それでも手で飲み物を掴まないといけないので絶望的だ!


14japan(大阪在住/カナダ出身)万国アノニマスさん 
マシンを蹴る口実を手に入れてしまったな


15No infomation万国アノニマスさん 
まさにOnly in Japanだね


16No infomation万国アノニマスさん 
これは素晴らしいよ!


17No infomation万国アノニマスさん 
オーストラリアではこんなの無理だろうな
ムエタイをしてると思いこんでる酔っぱらいがぶっ壊しそう


18No infomation万国アノニマスさん 
間違ったものを買ってしまいそうだけど障害のある人にとっては素晴らしいものだ


19No infomation万国アノニマスさん
日本は凄いね…今すぐ旅行できればいいのに…!!!