スレッド「バイデンが当確路線となったためホワイトハウスの防犯フェンスがトランプが負けたことを示すプラカードだらけとなっている」より。
35343192-8921711-image-a-37_1604689564838
引用:DailyMail

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
バイデンが当確路線となったためホワイトハウスの防犯フェンスが
トランプが負けたことを示すプラカードだらけとなっている
35336446-8921711-image-m-35_1604689507875
35343216-8921711-image-a-4_1604685398798
35336438-8921711-image-a-3_1604685398746
35343196-8921711-image-a-12_1604686560839
35336442-8921711-image-a-13_1604686730760
55
2453


2United States of America(USA) 万国アノニマスさん
これは素晴らしいな!


3Australia 万国アノニマスさん 
遂にトランプにふさわしい”壁”が誕生したな!


4Isle-of-Man万国アノニマスさん 
これが国民の声なんだよ! 


5United States of America(USA)万国アノニマスさん 
なんて美しい2020年の終わり方なんだろうか!


6United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
保守層がオバマにこんなことしたらお前らは同じリアクションをするだろうか


7United States of America(USA)万国アノニマスさん 
問題点は見当たらない
明白なことを書き連ねてるだけじゃないか


8United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アメリカ大統領選の歴史の中で
現職大統領が負けてホワイトハウスにプラカードが置かれるなんて前例が無い!
本当に憎いんだね、史上最悪の大統領だから責められないけどさ!


9United States of America(USA)万国アノニマスさん 
トランプは史上最悪の大統領として歴史に残るだろうな


10United States of America(USA)万国アノニマスさん 
このフェンスの代金は本当にメキシコに支払わせたのかい?


11United States of America(USA)万国アノニマスさん 
もうトランプが使う公営住宅じゃないからな


12United States of America(USA)万国アノニマスさん 
立ち退き通知」のプラカードはユーモラスだ!(笑)


13United States of America(USA)万国アノニマスさん 
これは色んな意味で間違ってるだろ


14United States of America(USA)万国アノニマスさん 
この4年間でまともな人間のように振る舞ってれば楽勝だったろうに


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
自分はずっとそう言ってた
共和党からすれば簡単に勝てたのにトランプのせいで負けたんだ


15United States of America(USA)万国アノニマスさん 
プラカードを吊り下げてくれた人達に感謝する
君達はそこに行けない俺達を代表してくれてると感じる


16United States of America(USA)万国アノニマスさん 
トランプは何度も何度もアメリカで最も好かれてる大統領だとツイートしてたのに!
国民の声は明白だな!


17United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
アメリカ人の大多数はデモ参加者と同じくらい怒ってるからな!!!!


18United States of America(USA)万国アノニマスさん 
国からお前はクビだと言われたわけだからな
(トランプの決め台詞だけど)自分では聞き慣れてないからかんしゃくを起こしてるんだ


19United States of America(USA)万国アノニマスさん
この醜すぎるご時世がさっさと終わることを願ってるよ