スレッド「このキノコの種類を知ってる人いる?」より。
1604600681020
引用:4chan


(海外の反応)


Finland万国アノニマスさん 
このキノコの種類を知ってる人いる?
あと何でうちのトイレで成長してんの?


Mexico 万国アノニマスさん 
一体どうなってるんだ


3Brazil  万国アノニマスさん 
これは気持ち悪い

Ads by Google
4 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
食べられるの?


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
それは食べてみないと分からない


5 Germany万国アノニマスさん 
エリンギのように見える 


6 India 万国アノニマスさん 
おいおいどうなってるんだ
ちなみにインドの文化では伝統的にキノコは食用と見なされてない
牛肉、犬肉、馬肉、爬虫類と同じカテゴリで食べ物ではない


 Germany万国アノニマスさん 
それは酷いな、キノコは美味しいのに


 Russian Federation万国アノニマスさん 
どうして馬肉食べないの?


 India万国アノニマスさん 
牛や犬もそうだけど馬は古代インド文化では有益な存在と考えられていた
犬は人の役に立つし、牛は牛乳をくれる、馬は信頼できる輸送のパートナー
そういう動物を食べるのはタブーと考えられている


7 Canada万国アノニマスさん 
うちのトイレには生えてないんだけどお前が取って行ったのか?


8 Israel万国アノニマスさん 
食べてくれよ


Sweden万国アノニマスさん 
何でそこまで大きく成長させたの?
取ればいいだけだろ


 Finland万国アノニマスさん 
デマじゃなければYlilauta(フィンランド版の4chan)のスレで食べたらしい


 Sweden万国アノニマスさん 
それは信じがたいな


10Finland万国アノニマスさん 
1604605070271


↑ United States of America(USA)万国アノニマスさん 
冗談じゃなかったんかい…
1604605190684


 Finland万国アノニマスさん 
OK、今すぐ料理板でもスレ立ててこい


 Sweden万国アノニマスさん 
これはネタでやってることを願う
有毒かどうかも分からないから口に入れるべきではない


 Australia万国アノニマスさん 
有毒ではないだろ


 Canada万国アノニマスさん 
もう手遅れだよ、食べてしまったらしい
心の中のイメージが変わるくらい久しぶりに最高に美味いキノコだったらしい
あと野菜や果物だって堆肥で育ててると開き直ってる
1604623385749


 Germany万国アノニマスさん 
彼が気に入ってくれてるようで良かった


11 japan万国アノニマスさん 
トイレってキノコが育つのに適した場所だっけ?


12 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
君の家のトイレには火を吹く植物も生えてるんじゃないか?
それならイタリアの配管工に任せるのがベストだ


13 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
気分が悪くなってきた


14 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
キノコの味は気持ち悪い
食感も大豆で作ったような牡蠣みたいだ


15 Norway万国アノニマスさん 
俺なら触れたくない
汚いものを吸って生きてそうだし


France万国アノニマスさん 
お前が最後に食べたフライドポテトだって堆肥使ったジャガイモかもよ


16 Denmark万国アノニマスさん 
これはほぼ間違いなくシイタケだ


17 Azerbaijan万国アノニマスさん 
これはヒラタケだな
おそらく
森からズボンを経由して胞子を持ってきて湿った場所で育ったんだ


 Finland万国アノニマスさん 
みんなエリンギだと言ってるけどフィンランドでは育たないんだよね


 Germany万国アノニマスさん 
(屋内で)培養された可能性はある
自然に育つかどうかは今回重要じゃない


18 Argentina万国アノニマスさん 
どうしてここまで大きくさせてしまったんだろう?
訳が分からない…数ヶ月はかかるはずだ


 Australia万国アノニマスさん 
本気で言ってる?
キノコの成長はクソ早い
1ヶ月でこれくらいのサイズになるけどこれは2週間ちょいだと思う


19 Finland万国アノニマスさん
北国のキノコの森がまた育ってしまったか
1604606976936


20 Sweden万国アノニマスさん 
マンミ(フィンランドのライ麦スイーツ)を食いすぎるとこうなるんだよ
5d16268ca1a2a4f33869c2cffb8dc6cd


21 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
フィンランドすげえわ


22 Finland万国アノニマスさん 
これが無職のパワーだ


23 Norway万国アノニマスさん 
またしてもフィンランドが勝ってしまったな


24 France万国アノニマスさん 
申し訳ないけど訳が分からないよ


25 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
正直このスレは気持ち悪すぎる、信じられないよ


26 Norway万国アノニマスさん 
どんな味がするのかちゃんと知りたいわ