スレッド「お前ら復帰する準備は出来たか?」より。
e21a6eca5f7d98e637e924083f4eaa73
引用:4chan4chan②


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
お前ら復帰する準備は出来たか?


2No infomation万国アノニマスさん
ネタ抜きで出来てる


3No infomation万国アノニマスさん 
俺は辞めてないしプレイ時間は約1600時間だ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
なぜ日本人はAPEXをプレイしまくってるの?
Vチューバーがこれを遊んでるのを
常時見かける


5No infomation万国アノニマスさん 
どうして日本で凄く人気あるんだい?


 unknown万国アノニマスさん 
レイスがアニメ主人公みたいだし、クリプトがK-POPのスターみたいだから


6No infomation万国アノニマスさん 
未だに他のゴミみたいな奴と組まずソロでプレイ出来ないの?


7No infomation万国アノニマスさん 
オリンパス(新マップ)は凄くカッコいいけど
未だにソロモードが無いんだな、そこが辛い
一人でやってると楽に勝てない
1604456551274


8No infomation万国アノニマスさん 
APEXスレって必ずソロが~と喚く奴ばかりになるけど
そうすると使い物にならないキャラが多くなると俺は毎回言ってる 


9No infomation万国アノニマスさん 
またやってみるかもしれない
このゲームってバトルパスあるんだっけ?


↑ unknown万国アノニマスさん 
あるよ、最近のオンラインゲームで無いほうが珍しいんじゃない?


10No infomation万国アノニマスさん 
こんなクソゲーをプレイしたがるのはアメリカ人だけだ


↑ unknown万国アノニマスさん 
日本のVチューバーもやってるらしいぞ


11No infomation万国アノニマスさん 
このゲームは日本で凄く人気があるからSteam版が楽しみだ


12No infomation万国アノニマスさん 
タイタンフォール3を潰したAPEXを俺は一生許さないからな


13No infomation万国アノニマスさん 
エーペックスレジェンズは最近では唯一プレイする価値のあるFPSだけど
開発が有能だったらどんなにいいことか、あとスキンの値段が高すぎ


14No infomation万国アノニマスさん 
未だにスイッチ版を待ってるんだけど
1604477236413


15No infomation万国アノニマスさん 
このゲームって本当はオワコンじゃないの?
本スレ以外で初めて4chanでスレを見た
数ヶ月前にやって11レベルまで行ったけどレベル200台とマッチングさせられるのが嫌で辞めた



↑ No infomation万国アノニマスさん 
オワコンじゃないしそうやってネタにされるのが良く分からない
早朝以外はマッチング早いし配信の視聴者も結構いるし
YouTubeのトレーラーも初日で100万再生超えてる


16No infomation万国アノニマスさん 
シーズン3からプレイしてるけど良いゲームだよ


17No infomation万国アノニマスさん 
ランクマッチは負けた時凄いムカつくからやってない
カジュアルでずっとやってるけど間違ってる?


 unknown万国アノニマスさん 
いや、それが絶対に正しい


18No infomation万国アノニマスさん 
Steam版登場で俺の地域でもっと盛り上がることを願う
マッチングが長すぎてやってられない


19No infomation万国アノニマスさん
オリンパスは凄く美しいな…
タイタンフォール3もいつか出ることを願う


20No infomation万国アノニマスさん 
新マップは良いね、あとこれは良いゲームだよ