スレッド「正直、悪気は無いけれど」より。
AKzxjWx
引用:Imgur


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
正直、悪気は無いけれど


2No infomation万国アノニマスさん
応援してる奴なんていないだろ


3No infomation万国アノニマスさん 
アメリカ人の俺、泣く

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
俺はアメリカ人だけど気を悪くしなくてもいいよ
これは正しい
 

5No infomation万国アノニマスさん 
ヨーロッパ人だけど全くこれが面白いとは思わない
アメリカがいつか変わることだけを願ってる


6No infomation万国アノニマスさん 
俺なら猿にドル紙幣を持たせるね


7No infomation万国アノニマスさん 
アメリカ人だけど正確にはクソの投げあいが一番近い
これでもかなり良い線いってるけど


8No infomation万国アノニマスさん 
俺達が見ているのは消防士が自宅の隣の家の火事を消せるのかどうかって感じ
誰も笑ってないよ


No infomation万国アノニマスさん 
その例えだと放火したのは隣の家の住民自身だし
こっちに燃え移る可能性もある


9No infomation万国アノニマスさん 
俺達オーストラリア人が観戦してないのがある意味悩ましい


10No infomation万国アノニマスさん 
ニュージーランド人だけど面白がって見てるわけじゃない
仲間と一緒に恐る恐る眺めてる


11No infomation万国アノニマスさん 
誰もこれを楽しんでないでしょ


12No infomation万国アノニマスさん 
日本は自分達を萌えキャラにしろと少し怒るかもしれない  


13No infomation万国アノニマスさん 
トランプ以前はアメリカの選挙なんて一切気にしてなかったけど…
トランプは世界の安定性を脅かす狂人だから関心を持ってる…


14No infomation万国アノニマスさん 
EUの旗に笑ってしまう
アメリカ人はすぐヨーロッパをひとまとめにするから嫌になる


15No infomation万国アノニマスさん 
笑っていられるのも猿が向きを変えて観衆を刺し始めるまでの話だ


16No infomation万国アノニマスさん 
猿が持ってるのはナイフではなく核兵器だ


17No infomation万国アノニマスさん 
ブラジル人だけどこの画像の通りだと認めるよ!


18No infomation万国アノニマスさん 
いや、もうそこまで面白がってられなくなっただろ


19No infomation万国アノニマスさん
腹立たしいのはこんなことが起きてしまったという事実だけだね