スレッド「ポケモンが鬼滅の刃が出会ったらどうなるかを絵師が描いている」より。ハワイ在住のJimmy Sparrow Artさんの作品が海外で話題を集めていたので反応をまとめました。
ob0zlzntssr51
引用:9gagFacebook

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
ポケモンが鬼滅の刃が出会ったらどうなるかを絵師が描いている
aWxe3v2_700bwp
aqnVoQY_700bwp
ayemjWV_700bwp
a6KeYne_700bwp
a3wzXye_700bwp


2No infomation万国アノニマスさん
こういうのは大好きだ!!!!


3No infomation万国アノニマスさん 
なぜか馬鹿みたいに上手くマッチしてるな


4No infomation
万国アノニマスさん 
ギャラドスで細かいところを再現してるのが良いね
日の呼吸だったら赤いギャラドスで表現できるだろうし


5No infomation万国アノニマスさん 
伊之助はこれのために作られたようなもんだな


 unknown万国アノニマスさん 
どれも凄く良いしキュートだ


6Norway 万国アノニマスさん 
もう同じキャラだろ
aDVYlz71_700w_0


7No infomation万国アノニマスさん 
これはポケスレイヤーと呼ぶべきか、それともデモモンと呼ぶべきか
(補足:鬼滅の刃の英語タイトルはデーモンスレイヤー)


 unknown万国アノニマスさん 
デーモンモンスターと呼ぼう
 

9No infomation万国アノニマスさん 
煉獄はヒトカゲ程度でいいのか?


 unknown万国アノニマスさん 
最低でもリザードにすべきだね
ヒトカゲは弟だ


10No infomation万国アノニマスさん 
もう禰豆子を今まで通りの目線で見れなくなった


11No infomation万国アノニマスさん 
鬼滅の刃は素晴らしいキャラクター揃いだからな
a0Ne2Jbr_700w_0


 unknown万国アノニマスさん 
待ってくれ、マイケルジャクソンは誰だ?


 unknown万国アノニマスさん 
無惨だろ


12No infomation万国アノニマスさん 
伊黒はアーボが似合いそう


13No infomation万国アノニマスさん 
ふざけんな、フシギダネがいないぞ


14No infomation万国アノニマスさん 
カメックスの鱗滝さんがいないんだけど?


15No infomation万国アノニマスさん 
オコリザルは伊之助のChibiバージョンだね


16No infomation万国アノニマスさん 
マジで凄い
ポケモンもインスピレーションを与えてるのかもしれないな


17No infomation万国アノニマスさん 
煉獄はバシャーモにすべきだった


18France万国アノニマスさん 
ムウマと禰豆子は本当に良く合っててクールだ 


19No infomation万国アノニマスさん
ピカチュウが巧すぎる


20No infomation万国アノニマスさん 
本当にこれはよく出来てるね!ブラボー!