スレッド「お前らの国でこういうことって起きる?」より。
1604048099176
引用:4chan

Ads by Google
(海外の反応)


1 Croatia(クロアチア)万国アノニマスさん 
お前らの国でこういうことって起きる?
1604048044042


2 France(フランス)万国アノニマスさん
あるある


3 France(フランス)万国アノニマスさん 
ねーよ


4 United Kingdom(Great Britain)(イギリス)万国アノニマスさん 
そこまで見ないな
しっかし背後の建物が素敵だなぁ


5 Spain(スペイン)万国アノニマスさん 
確かにこういう奴らいるわ(笑)
1604048273116
1604048335752


6 Netherlands(オランダ)万国アノニマスさん 
どうしてお爺ちゃんが工事現場を見るんだい?


7 Germany(ドイツ)万国アノニマスさん 
地中海のオッサンって本当に工事現場眺めてるの?
こっちのオッサンは家に座って死ぬのを待ってるだけなのに


↑ Norway(ノルウェー)万国アノニマスさん 
ノルウェーはドイツと同じだな
70歳を超えると外に出てこなくなる
冬の間は路面が凍結しててスリップする可能性があるから凄く危険だし


 Spain(スペイン)万国アノニマスさん 
俺達の国は年中天気が良いからね
なので老人が四六時中散歩しているし、工事見学も彼らなりの楽しみ方なんだ
普通はベンチに座ってて日光浴しながら道路工事を何時間も眺めてる


8 Netherlands(オランダ)万国アノニマスさん 
スペイン老人は作業員にアドバイスしたりフランコ政権時代の話をしたりしてくるの?
1604049383658


 Spain(スペイン)万国アノニマスさん 
ネタ抜きでそういうことしてくる
こういうオッサンは大体人生のどこかで建設業で働いてる経験があるからね
ツルハシの使い方を伝えてるオッサンを目撃したのは覚えてる(笑)


9 Romania(ルーマニア)万国アノニマスさん 
こういう人達いるわー


10 Brazil(ブラジル)万国アノニマスさん 
建設業で働いてたけど老人は最高だよ
俺達に軽食や飲み物を差し入れしてくれる
彼らは孤独で誰かと話したいだけなので年金をそういう風に使っても不思議じゃない


 Brazil(ブラジル)万国アノニマスさん 
確かにそうだね
あと特に理由も無く行列に並んでる


11 Spain(スペイン)万国アノニマスさん 
確かによく見る(笑)


12 Finland(フィンランド)万国アノニマスさん 
これは真の猛者の姿勢
1604048643724


13 Poland(ポーランド)万国アノニマスさん 
俺が仕事してる時に助けもせず作業を見られてるだけほど嫌なことはないな


14 Poland(ポーランド)万国アノニマスさん 
彼らはキュートじゃないか


15 japan(日本)万国アノニマスさん 
日本だと老人は理由もなく病院に行って患者仲間同士で話してる


16 Mexico(メキシコ)万国アノニマスさん 
何もすることがない老人ってのも悲しいな


17 Italy(イタリア)万国アノニマスさん 
確かにいるわ
1604050567592

 
18 Malaysia(マレーシア)万国アノニマスさん 
こっちなら建設現場ではなく農業だな
トラクターや
収穫機の後を追いかける鳥を眺めてると凄くリラックス出来る
1604050920237


19 Sweden(スウェーデン)万国アノニマスさん
俺は自分の国で工事現場見学してるよ


20 Spain(スペイン)万国アノニマスさん 
26歳の俺でもやってるぜ


21 United Kingdom(Great Britain)(イギリス)万国アノニマスさん 
「おいおい君、そこちょっとミスってるぞ」


22 Turkey(トルコ)万国アノニマスさん 
素晴らしいことじゃないか
1604055058704


23 Russian Federation(ロシア)万国アノニマスさん 
俺にはこの現象が理解できない


 Italy(イタリア)万国アノニマスさん 
子供の頃、自宅の周りの穴を塞ぐ父親を見ただろ?
それと同じことだよ


24 Mexico(メキシコ)万国アノニマスさん 
公共工事を見学してる人なんて全然いないな


25Switzerland(スイス)万国アノニマスさん 
特に理由もなく見つめてくる老人は大嫌いだ
死んだような目だし趣味とか無いんだろうか


26 Belgium(ベルギー)万国アノニマスさん 
子供の頃はこういうことしてた
病的にクレーンに夢中だったからかもしれない


27 Turkey(トルコ)万国アノニマスさん 
正直この現象はトルコ人だけだと思ってた