スレッド「自分が富士河口湖町に滞在していた時、毎日こんな景色を見ていた」より。
h4ac8wntssr51
引用:Reddit

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomationスレ主
自分が富士河口湖町に滞在していた時、毎日こんな景色を見ていた
z553b0otssr51d0xnbyntssr51
4ok38zntssr51
4pirkyntssr51
qv7pozntssr51
6vf855otssr51
ob0zlzntssr51


2No infomation万国アノニマスさん
これは凄い、素晴らしい写真ばかりだったよ


3No infomation万国アノニマスさん 
美しい写真だね
見せてくれてありがとう


4No infomation万国アノニマスさん 
こんな場所が存在するなんて凄く嬉しい


5No infomation万国アノニマスさん 
これ何月?
自分は今年12月に富士山を見に行く予定だったけど
コロナのせいで旅行プランが滅茶苦茶になって悲しい


 unknownスレ主
2020年2月
空気が澄んでて一番良い月だと思ってる


6No infomation万国アノニマスさん 
インタラックが似たような写真を広告に使ってるよね(外国語講師の人材派遣会社)


7No infomation万国アノニマスさん 
自分は富士河口湖は大好きすぎてRedditのユーザーネームにもしてる(笑)


8No infomation万国アノニマスさん 
自分がそこにいた時は大雪しか見れなかった(笑)
でも露天風呂は素晴らしかったよ


9No infomation万国アノニマスさん 
どれくらいそこに滞在してたの?


 unknownスレ主
1週間
曇ってたのは2日だけだった


10No infomation万国アノニマスさん 
美しすぎる


11No infomation万国アノニマスさん 
日本が恋しい
こういう写真はありがたい


12No infomation万国アノニマスさん 
素晴らしい写真集だ
俺が日本に滞在してた時は遠くから富士山を見ただけだけどそれでも息を呑むものだった
これはどんなカメラで撮影したの?


 unknownスレ主
iPhone 11 Pro Maxだよ!
自分は動画派なのでデジカメはまだ持ってないけど便利に撮れるスマホで満足してる


13No infomation万国アノニマスさん 
河口湖のホテルに一泊したことがあるけど
裏庭には富士山の見える趣のある散歩道があって現実じゃないみたいだった


14No infomation万国アノニマスさん 
最高じゃないか
富士山に行けるようになる日が待ち遠しいよ


15No infomation万国アノニマスさん 
日本の写真はどれも心地良い雰囲気があるね
これのせいで行きたくなってきたよ


16No infomation万国アノニマスさん 
街道からの風景と電車の写真が特に良い


17No infomation万国アノニマスさん 
綺麗すぎる


18No infomation万国アノニマスさん 
今になって去年の12月に下吉田に行かなかったことを後悔してる
どの写真も素晴らしいね!


19No infomation万国アノニマスさん
美しい
いつか
絶対に日本に行くことにするよ