スレッド「新型コロナの二度目の厳しいロックダウンの前に住民が退避するせいで高速道路が完全に停止している」より。
_115134191_30de93fb-c01d-4ef0-b3b4-69d754a3c654
引用:TwitterTwitter②

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
新型コロナの二度目の厳しいロックダウンの前に住民が退避するせいで高速道路が完全に停止している


2No infomation万国アノニマスさん
これは悲しい、凄く悲しい世界だ


3No infomation万国アノニマスさん 
彼らは少なくとも3mは他人と距離を置いてるしそれは良いことだ


4No infomation万国アノニマスさん 
まるでクリスマスみたいだ


5No infomation万国アノニマスさん 
しかしどこへ逃げるというんだ?
フランスの郊外か?


6No infomation万国アノニマスさん 
世界中の大都市が滅茶苦茶だからね
田舎に移住して自給自足するなら今だよ 



7No infomation万国アノニマスさん 
普段のロサンゼルスやニューヨークほど渋滞はしてないじゃないか
車と車の間にスペースもたくさんある


8No infomation万国アノニマスさん 
とんでもない地獄だな…


9No infomation万国アノニマスさん 
もう手遅れだな
フランスはコロナに負けて終わってる


10No infomation万国アノニマスさん 
イスラム教徒のテロまで発生したのも拍車をかけてると思う


11No infomation万国アノニマスさん 
驚いてない自分がいるのは何故だろう


12No infomation万国アノニマスさん 
これは狂気の沙汰だ


13No infomation万国アノニマスさん 
ロックダウンなんて効果無いし鬱病と暴動が起きるだけだと世界はいつ気付くんだい?


14No infomation万国アノニマスさん 
ニューヨークの奴らはロックダウンの生活に文句は言うけど出ていくことなんてしなかったな


15No infomation万国アノニマスさん 
これがあるからロックダウンは効果が無いんだよ


16No infomation万国アノニマスさん 
ウサインボルトより速くウイルスが持ち出されそう


17No infomation万国アノニマスさん 
彼らは国の隅々まで新型コロナウイルスを撒こうとしてるのか


18No infomation万国アノニマスさん 
これは凄く悲しい
パリに行ったことはあるけどあの都市は大好きだ
いつかまた元に戻るんだろうけどさ


19No infomation万国アノニマスさん
脱出は理解できない
確実に都市から出ていく人の中には無症状の陽性の人がいるし低リスク地域に広めるだけだ


20No infomation万国アノニマスさん 
気持ちは理解できるけどこれのせいで国全体にウイルスが広がることになりそうだ