スレッド「アーティストが手彫りで果物や野菜に美しい模様を作っている」より。佐藤朋子さん(@atelier_SATO)のフルーツカービング作品が海外で話題を集めていたので反応をまとめました。
19932841_150298195545337_9117377281986134016_n
引用:Boredpanda


Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
アーティストが手彫りで果物や野菜に美しい模様を作っている


2No infomation万国アノニマスさん
これには感動した


3No infomation万国アノニマスさん 
どうやってリンゴが変色する前に彫りを完成させてるのかという説明が見つからない
リンゴなんて数分で変色してしまうのに


 unknown万国アノニマスさん 
おそらくレストランのサラダで使ってるような酸化防止剤を使ってるんじゃない?
もしくはレモン果汁や酢を定期的にかけてるのかも?


4No infomation万国アノニマスさん 


unknown万国アノニマスさん 
と、と、とてもじゃないが信じられん


unknown万国アノニマスさん 
いくらで買えるんだい?


5No infomation万国アノニマスさん 


unknown万国アノニマスさん 
日本人は俺達が未熟だと思わせるためにこんなに極めているんだ


unknown万国アノニマスさん 
いや、俺達に畏敬の念を起こさせるために美しい才能で極めてるんだ


6No infomation万国アノニマスさん 


unknown万国アノニマスさん 
ワオ、赤い部分のおかげで凄く美しくなってるね


unknown万国アノニマスさん 
これが一番好きだわ


7No infomation万国アノニマスさん 


unknown万国アノニマスさん 
おいおい、どうして切ってしまったんだ?????


unknown万国アノニマスさん 
食べ物だからだよ
アートでもアートでなくても最終的には誰かが食べることになる


8No infomation万国アノニマスさん 


unknown万国アノニマスさん 
これは何のフルーツなんだろう?


unknown万国アノニマスさん 
脳に似てるわ


9No infomation万国アノニマスさん 


unknown万国アノニマスさん 
これは狂気だ…狂おしいほど魅了される!


unknown万国アノニマスさん 
目の錯覚が起きるね
真ん中が深くなってるのか、それとも心が騙されてるのか


10No infomation万国アノニマスさん 


unknown万国アノニマスさん 
ホタテ貝のように見える


unknown万国アノニマスさん 
球体のラディッシュは素晴らしいね!


11No infomation万国アノニマスさん 


unknown万国アノニマスさん 
日本人は芸術的すぎる!


12No infomation万国アノニマスさん 
こういうのは美しいし驚かされる!
見ているだけでも心が落ち着くし幸せになれる


13No infomation万国アノニマスさん 


unknown万国アノニマスさん 
これは美しすぎる
自分なら頑張っても齧って出来たハート型の跡をアートと言い張る程度だ


14No infomation万国アノニマスさん 
どれも凄く綺麗だね
自分もフルーツアートが出来ればどんなにいいことか


15No infomation万国アノニマスさん 



16No infomation万国アノニマスさん 


17No infomation万国アノニマスさん 
どうすれば物理的にこんなことが可能なんだ?!
クレイジーなほど才能あるな!


18No infomation万国アノニマスさん 
カボチャの作品を是非見てみたいな


19No infomation万国アノニマスさん



↑ unknown万国アノニマスさん 
これは何の果物or野菜なんだろうな


20No infomation万国アノニマスさん 


↑ unknown万国アノニマスさん 
メロンがこうなるのか!


21No infomation万国アノニマスさん 


↑ unknown万国アノニマスさん 
パイナップルきゅうりかな?


↑ unknown万国アノニマスさん 
むしろパイナップルコーンだと思う


22No infomation万国アノニマスさん 

↑ unknown万国アノニマスさん 
凄く緻密で驚いたよ!


23 Unknown万国アノニマスさん 
どれも凄く複雑で美しい!
元の果物や野菜が何なのか理解するのが大変なくらいだ