スレッド「日本の霊柩車にお前ら乗りたいか?」より。
xbWxoI0
引用:Imgur

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本の霊柩車にお前ら乗りたいか?
MRg6onm
I6oUhZK
H1RAkrN
ZGBikON
mLQvVdq


2No infomation万国アノニマスさん
乗りたいぞ


3No infomation万国アノニマスさん 
どうやら本当みたいだね


4No infomation万国アノニマスさん 
こういうのは素晴らしいな!
3枚目の92年製リンカーン・タウンカーは斬新な運命を辿ってると思う


5No infomation万国アノニマスさん 
仕事初日にこれを洗車してワックスをかけろと言われたらどうしよう


6No infomation万国アノニマスさん 
キャンプに最適だな!


7No infomation万国アノニマスさん 
1枚目は1GZ-FEエンジンを積んだトヨタセンチュリーか


8No infomation万国アノニマスさん 
俺の棺はシボレー・エルカミーノに乗せて墓地まで運んでほしい


9No infomation万国アノニマスさん 
火葬されたいんだがどうすればいいの?


 unknown万国アノニマスさん 
日本だと死者はほとんど全員火葬だよ


 unknown万国アノニマスさん 
本当に?
俺のお婆ちゃんはアメリカで火葬されたけどさ


 No infomation万国アノニマスさん 
こういうのは葬儀場や火葬場に死体を運ぶためのものだよ
 

11No infomation万国アノニマスさん 
義理の父親が9月にこういう車に連れて行かれた
石川県で葬儀をしたけど白人は自分だけだったな


12No infomation万国アノニマスさん 
Bosozoku Death


13No infomation万国アノニマスさん 
私の婚約者がバンクーバーでこれを買おうとしてたけど少し値段が高かった
jWOfemD
EL6dAlR
vGh4K74


14No infomation万国アノニマスさん 
これはカッコいい
DonutMedia(車好きユーチューバー)で霊柩車の動画を見たばかりだけど偶然かな?


15No infomation万国アノニマスさん 
これってそういうものなの???
オーストラリアのメルボルンに住んでるけど近所に駐車されてて魅力的だなと思ってたのに!!!


16No infomation万国アノニマスさん 
こういう車のドライバーは毎日陽気になれそうだ


17No infomation万国アノニマスさん 
俺はこれを小さい家にしたい


18No infomation万国アノニマスさん 
もし自分がこれを見たら食べ物を注文しようとするかもしれない(キッチンカーだと思って)


19No infomation万国アノニマスさん
これは美しくて驚くほど奇妙だね…