スレッド「日本の店が猫のために透明なタイルを導入している」より。
xq9e2g2obrv51
引用:RedditBoredpanda

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本の店が猫のために透明なタイルを導入している
 

2No infomation万国アノニマスさん
忍者キャットだ 


3No infomation万国アノニマスさん 
生体監視カメラだな
生き物を見つけたら捕まえてきてくれるよ


4No infomation万国アノニマスさん 
水族館の丸い窓から恐ろしいと見つめられるサメってこんな気持ちなんだろうな


5No infomation万国アノニマスさん 
しかしなぜ天井に猫がいるんだい?


No infomation万国アノニマスさん 
お前の所の天井には猫がいないのか?


6No infomation万国アノニマスさん 
奴らは侵略を計画してるんだよ


7No infomation万国アノニマスさん 
フクロウの侵入を阻止してくれてるんだぞ


8No infomation万国アノニマスさん 
次に誰を食べようか見定めてる猫かもしれない


9No infomation万国アノニマスさん 
これは古来からの万引き防止技術だよ


10No infomation万国アノニマスさん 
猫の店だから猫の指示だぞ
上司が上から見ているんだ


11No infomation万国アノニマスさん 
Subarashii


12No infomation万国アノニマスさん 
どうして住み着いているのか
そして猫のフンとかはどうなってるのかが気になる


13No infomation万国アノニマスさん 
猫をからかってるのさ
キャットフードは見えるけど手に入れることは出来ないんだ



14No infomation万国アノニマスさん 
これはどんな店なんだろう?
面白そうだけど何を売ってるのか分からない
酒とか他のものを売ってるように見えるけど


15No infomation万国アノニマスさん 
灰色の猫はまるで俺を食べたいみたいだ


16No infomation万国アノニマスさん 
タイルが落ちて怒った猫が頭に飛びついてくるまでは楽しそうだ


17No infomation万国アノニマスさん 
日本ならこんなこと当たり前なんだよ


18No infomation万国アノニマスさん 
このかわいい子達を見るためだけに店に行ってしまいそうだ


19No infomation万国アノニマスさん
肉球に注目してみてくれ!自分は一日中彼らを眺めていられるよ!