スレッド「本気でムカつく驚くほど邪悪なパッケージデザインを集めてみた」より。
5a533f2f133c4_ngIiQqx__700
引用:Boredpanda


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
本気でムカつく驚くほど邪悪なパッケージデザインを集めてみた


2No infomation万国アノニマスさん
見えないだけでチョコレートの中にクランベリーがあるのかもしれない


3No infomation万国アノニマスさん 
そもそもクランベリーをチョコレートに入れるのが間違いだ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
騙しにかかるパッケージ
asshole-packaging-design-18-5a57351246c36__700


unknown万国アノニマスさん 
容器の無駄遣いだな


unknown万国アノニマスさん 
正直パッケージを別にしてもサーモンがかなり不味そう


5No infomation万国アノニマスさん 
特に理由もなく隙間を空ける企業
5a548a91d0124_vwAqiUX__700


unknown万国アノニマスさん 
これは奇妙だな、何でこんなことするのか分からない


unknown万国アノニマスさん 
特に理由もなく?
利益という理由はあるぞ


6No infomation万国アノニマスさん 
テスコのクリエイティブすぎるパッケージング
asshole-packaging-design-256-5a573d16c01f5__700


unknown万国アノニマスさん 
犬が開封して齧ったのかな?


unknown万国アノニマスさん 
テスコはこういうことをたくさんやってると報告されてるね
あそこで買い物するのは辞めるべきだろう


7No infomation万国アノニマスさん 
asshole-packaging-design-13-5a546e1c6ea9b__700


unknown万国アノニマスさん 
これは追加サービスってやつだ
事前に半分に切ってくれたんだよ


unknown万国アノニマスさん 
待ってくれ、これじゃ2つのトルティーヤを作らないといけないじゃないか
しかも1インチ離すためだけだろ?なんて馬鹿げてるんだろうか!


8No infomation万国アノニマスさん 
チーズはどこへ消えた
949760967872786434-png__700


unknown万国アノニマスさん 
自分は全体が見えるチーズしか買わないな


 unknown万国アノニマスさん 
テスコはパッケージでミスリードすることで悪名高い気がする
恥を知れテスコ!

 
10No infomation万国アノニマスさん 
容器がもったないし、彼らが騙そうとしてる印象を受ける
ちゃんとした大きさのものを作ってくれ!
asshole-packaging-design-252-5a572e4f7e8e3__700 (1)


unknown万国アノニマスさん 
パッケージに錠剤の数が記載されているなら容器のサイズはどうでもいいじゃないか
プラスチックの無駄遣いだけどさ


unknown万国アノニマスさん 
それが凄く悲しい
特に理由もなくプラスチックをたくさん使ってるんだから


11No infomation万国アノニマスさん 
エクストラヴァージンオリーブオイル(90%はヒマワリ油)
5a5c656e524a8_rK99rYT__700


unknown万国アノニマスさん 
まぁ前面にもヒマワリ油って書いてあるから


unknown万国アノニマスさん 
でもオリーブオイルを強調してるせいでヒマワリ油の文字がかすんでる
ほとんどの人はオリーブオイルとしか見えないと賭けてもいい


12No infomation万国アノニマスさん 
64色のクレヨンかと思ったら全部オレンジだった
5a5c536008c9c_bkrquzuknxpy__700 (1)


unknown万国アノニマスさん 
一応…異なる64色とは書いてないからな


unknown万国アノニマスさん 
99セントなのには理由がある
普通なら12ドルはするんだから


13No infomation万国アノニマスさん 
マクドナルドのMサイズとSサイズのオレンジジュース
5a76cc57e7627_o87icabau1e01__700


unknown万国アノニマスさん 
消費者にとっては良いことじゃないか
必ずSサイズを頼むようにすれば出費が少なくて済む


unknown万国アノニマスさん 
マクドナルドで働いてるけどMサイズが小さいというのは知ってた


14No infomation万国アノニマスさん 
asshole-packaging-design-9-5a53761d7b50b__700


unknown万国アノニマスさん 
赤いシールがあるとはいえ半分にカットされてるのは分かるだろ


unknown万国アノニマスさん 
エビがたった9尾しかないという事実をみんな見落としてないか?
9尾しか食べないとかどんな奴なんだ??俺なら少なくとも50尾は欲しい!


15No infomation万国アノニマスさん 
アリゾナ(緑茶が入った炭酸飲料)がカナダ製だった、俺の人生は嘘だったのか
asshole-packaging-design-102-5a58d32dd7dad__700


unknown万国アノニマスさん 
ハワイアンピザもカナダ生まれだからな


unknown万国アノニマスさん 
生産はカナダでやってるだけでアリゾナはアメリカ企業だ
こういうのは今ではよくあることだよ


16No infomation万国アノニマスさん 
騙されてはいけない
中身は箱より(かなり)小さい可能性がある
asshole-packaging-design-253-5a572f4e0cc5c__700


unknown万国アノニマスさん 
これなら手にとった時、片側に重さが偏りすぎてると思うだろうな…


unknown万国アノニマスさん 
サイズを別にしても不味そうだ!
チーズはどこへ行った?ハチミツっぽいものがBBQソースなのか?


17No infomation万国アノニマスさん 
長いチューブの歯磨き粉を買ったと思ってたのにn
asshole-packaging-design-261-5a5c70a9b12b0__700


unknown万国アノニマスさん 
どうして二重に包装するんだ?!


unknown万国アノニマスさん 
1982年にタイレノール事件があったからね(解熱鎮痛剤に毒物が混入され8人が死亡した事件)
それ以来アメリカの包装は過剰になった


18No infomation万国アノニマスさん 
パッケージには19cmと書かれていたが実際は10cmだった 
asshole-packaging-design-16-5a548df5aa04e__700


unknown万国アノニマスさん 
こういう食品ではよくあること


unknown万国アノニマスさん 
39本で49セントのお菓子に文句言うなよ


 unknown万国アノニマスさん 
39本じゃなくてイギリス通貨の39ペンスって意味だから


19No infomation万国アノニマスさん
普通に4本か8本入りにすればいいのにやらないみたいだ
5a5c7fb88df17_OU3N8no__700 (1)


↑ unknown万国アノニマスさん 
新しい刃に替える前に空いたスペースを使うんだと思う


↑ unknown万国アノニマスさん 
プラスチックがもったいないな


20No infomation万国アノニマスさん 
最高にミスリードを狙ったパッケージ
小さい注意書きを読むべきだったのは間違いないけどさ

asshole-packaging-design-255-5a573bb0c3bac__700


↑ unknown万国アノニマスさん 
ロレアルはこういうことで悪名高いな


↑ unknown万国アノニマスさん 
他の多くの会社もそうだけど万引きを防ぐためにこういうパッケージにしてるんだよ


21No infomation万国アノニマスさん  
ミスリードなパッケージ
678962397239988224-png__700


↑ unknown万国アノニマスさん 
限定版とは書いてあるけど1本限定とは書かないんだな


↑ unknown万国アノニマスさん 
こういうミスリードを狙ったパッケージは
絶対に会社の評判を下げるし信頼も失うよね