スレッド「中国の実写版ヒカルの碁にみんなガッカリしている」より。
Mt-Fuji-iStock-876560704
引用:9gagFacebook

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
中国の実写版ヒカルの碁にみんなガッカリしている
amvOB5y_700bwp


実写版の予告編が公開されたものの、特にヒカルに憑依した佐為が不評だ



アニメ版との比較
aXgmYrV_700bwp


2No infomation万国アノニマスさん
これは酷い…一体何なんだこれは


3No infomation万国アノニマスさん 
中国による実写化に期待してる奴なんているのかい?


4No infomation万国アノニマスさん 
完結までいかなそう
漫画版は突然のように終わらなかった?


5No infomation万国アノニマスさん 
日本の作品の実写化で一番酷いのはハリウッドだと思ってたのに


6Malaysia万国アノニマスさん 
どんな文化圏で作られようとアニメやゲームの実写化は滅多に上手くいかない
たとえベストな実写化でも単なる凡作になる


No infomation万国アノニマスさん 
例外はオール・ユー・ニード・イズ・キルだな


No infomation万国アノニマスさん 
デスノートの実写版はかなり良かったと言いたい
もちろん日本版な


No infomation万国アノニマスさん 
お前らGTOを忘れんな
 

8Philippines万国アノニマスさん 
2020年の中国は叩かれまくってるな


9No infomation万国アノニマスさん 
アメリカはハリウッドでこれよりも遥かに酷い実写化ドラゴンボールZを作ってる
これはキャラクターが全員アジア人なだけマシ


10No infomation万国アノニマスさん 
アニメの実写化は必ず上手くいかないな…


11No infomation万国アノニマスさん 
これは酷い、登場人物がダサすぎる


12No infomation万国アノニマスさん 
メイドインチャイナだ…何を期待してたんだ?


13Indonesia万国アノニマスさん 
中国による日本アニメの実写化か…
海賊版みたいになっても当然だ


14No infomation万国アノニマスさん 
日本のアニメの実写化なんだから日本の監督と俳優で作らせろ


15Malaysia万国アノニマスさん 
よし、次は実写ドラえもんを作るべきだ


16Singapore万国アノニマスさん 
評論家「ハリウッドは今までで最悪のアニメ実写化を作った」
中国「ちょっと待ったー」


17Philippines万国アノニマスさん 
アメリカのデスノートやドラゴンボールEVOLUTIONのほうが酷いだろ…


18Viet Nam万国アノニマスさん 
ベトナム語だとサイは間違いって意味だ
これは凄くサイだね!


19No infomation万国アノニマスさん
リアルでアニメは上手くいかないんだからオリジナルのままにしたほうがいいよ


関連記事