スレッド「お前らの国にこれらの食品が無かったら俺は住まないからな」より。
1603769555130
引用: 4chan


(海外の反応)


Russian Federation 万国アノニマスさん 
お前らの国にこれらの食品が無かったら俺は住まないからな


Sweden 万国アノニマスさん
そのロシア関連の食品を翻訳したほうがいいかもしれない
紙パックや容器にどんな乳製品が入ってるか理解出来るとでも?


 Russian Federation万国アノニマスさん 
蕎麦、スメタナ(サワークリーム)
テーブルビート、
コンデンスミルク、ケフィアだね

Ads by Google
Sweden万国アノニマスさん 
そんなの全ての国にあるじゃないか


 Russian Federation万国アノニマスさん 
じゃあどうして外国人はテーブルビートの代わりに
トマトやトマトペーストをボルシチに入れるんだい?


 Argentina万国アノニマスさん 
テーブルビートは味がしないから


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
実際にはかなり甘みがあるよ


5 Argentina万国アノニマスさん 
蕎麦、テーブルビート、コンデンスミルクは食べたことあるけど
スメタナとケフィアは一体何なのかわからん、ヨーグルトか?


 Russian Federation万国アノニマスさん 
ケフィアは凄く薄いヨーグルトみたいな感じ(笑)


6 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
俺は5つとも食べたことがないし
スメタナとケフィアは聞いたことなかった


↑ Russian Federation万国アノニマスさん 
まあ発酵乳飲料のケフィアはともかく
スメタナはサワークリームだ、それならかなり一般的だろ


7 Portugal万国アノニマスさん 
スメタナは聞いたことなかったけどサワークリームってことなら世界中で手に入るはず
それ以外も全部今日スーパーで見かけた
ただテーブルビートは生じゃなくて漬物や缶詰だな


8 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
スメタナ以外はどこにでもあるでしょ
しかもスメタナもただのサワークリームだし


9 Sweden万国アノニマスさん 
ケフィアは不味い
フィールミョルクのほうが100倍マシ(北欧の発酵乳飲料)


10 Canada万国アノニマスさん 
俺達は胡散臭いロシア人は求めてないので


11 Germany万国アノニマスさん 
ドイツには全部ある
ただしコンデンスミルクのブランドは1つしかない


12 Israel万国アノニマスさん 
テーブルビートは大好き


13 Sweden万国アノニマスさん 
とりあえず蕎麦やテーブルビートはクソ不味い
スメタナもただのフレッシュクリームだ


14 Russian Federation万国アノニマスさん 
個人的には蕎麦がどうしてこんなに人気無いのかが分からない
最も栄養のある食品の1つだし凄く美味しいのに


 Canada万国アノニマスさん 
単純に普通の小麦のほうが美味いから


 Russian Federation万国アノニマスさん 
小麦はパンに適してる、蕎麦は粥に適してる
 

16 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アメリカにも蕎麦はあるし歴史的には凄く人気があった
しかし気持ち悪いしもっとマシな選択肢がある
今でも大抵のレストランで蕎麦粉のパンケーキは頼めるけどさ


 Germany万国アノニマスさん 
蕎麦は気持ち悪くないし焼いたスパムとよく合う
貧乏だけど美味しくて腹いっぱいになりたい時にはピッタリだ


 Russian Federation万国アノニマスさん 
ロシアだと蕎麦は最も高価な穀物の1つだ、特に最近はね