スレッド「スーパーの従業員が明かす本当に嫌な客の行動」より。
5f9290b79aca5_lfrks101bo251__880-5f92aa1a94e01__700
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
スーパーの従業員が明かす本当に嫌な客の行動
・まるで店にいるのは自分達だけのように通路の真ん中で立ち止まる


2No infomation万国アノニマスさん
これは歩道でやられても嫌になる


3No infomation万国アノニマスさん 
これは本当にウザい
特にすみませんと言いながら通って会話を中断させるとまるで自分が失礼な奴みたいに扱うんだ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
・子供をここまで自由にさせる奴
5f92a01806dc0_YOx7EgQ__700


unknown万国アノニマスさん 
こういうのは本当に迷惑
一体どんな親なんだろう?子供にどんな教育してるんだ?


unknown万国アノニマスさん 
子供にこんなことをさせる奴は親の資格が無いかもしれない


5No infomation万国アノニマスさん 
店の在庫VS客が考える在庫
4-5f96c78b02efc__700


unknown万国アノニマスさん 
実際自分はずっとこんな風に思ってたな…


unknown万国アノニマスさん 
待ってくれ、そんな在庫無いのか??
ずっと嘘をつかれていた気分だ!


6No infomation万国アノニマスさん 
レジ係を”ヒーロー”と呼んでほしくない
20ドルの時給が欲しいだけなんだから何かあったら責任者を呼んでほしい
5f929a4695669_1i415g1ygar41__880-5f92bdb438633__700


unknown万国アノニマスさん 
従業員をヒーローと呼ぶことでやる気にさせて
労働条件や給料についてあれこれ考えさせなようにしてるんだろうな


unknown万国アノニマスさん 
病院で働いてるけど完全に同意


7No infomation万国アノニマスさん 
バーコードを読み取れない商品がある度にこれは無料なのね!
というジョークを何度も何度も聞かされる


unknown万国アノニマスさん 
自分もそのジョークを使ったことあるけど
店員は嫌だろうなということは知ってた


unknown万国アノニマスさん 
こういうのは本当にウザいな


8No infomation万国アノニマスさん 
2つ先の通路から客の話し声が聞こえてきて
「このグラスは特別バージョンだから落としても割れないと思うよ」
「パリーン」
これだから小売は嫌になる


unknown万国アノニマスさん 
俺が子供の頃は客が落としたり壊したりしたら金を払わないといけなかった
もうそんな風潮は無いみたいだな


unknown万国アノニマスさん 
フランスだと意図的じゃないなら保険が適用される
自分が子供だった時、素敵な犬の陶器に寄りかかって壊してしまい泣いたけど
故意じゃないなら保険でカバーされると聞いて泣き止んだ


9No infomation万国アノニマスさん 
マスク着用のルールを守らない奴は大体こんな感じ
1-5f96bfd3660fc__700


unknown万国アノニマスさん 
マスクを着けない奴は恥だと思わせる必要があるね


unknown万国アノニマスさん 
これは単純に40歳以上の馬鹿なアメリカ白人男性のテンプレだな


10No infomation万国アノニマスさん 
こっちは挨拶を言わされてるのに客が誰も返事をしてくれない
3-5f96c500ad647__700


unknown万国アノニマスさん 
自分はいつも挨拶をしてるし凄く応援してるよ
彼らが良い気持ちになれる機会を与えてくれるからね


unknown万国アノニマスさん 
同じく!少なくともそれくらいはしてもいい


11No infomation万国アノニマスさん 
常時こんなことが起きてる
5f929f5a10bfb_kpwe9xvwywt51__700


unknown万国アノニマスさん 
ウォルマートだからな…もう何も言うことはない


unknown万国アノニマスさん 
その通りだね、自分は極力ウォルマートは避けてる


12No infomation万国アノニマスさん 
家族を連れて外出し毎日スーパーに行くことは必要不可欠なことなの?
そして店にいる人の数にステイホームしろと文句を言ってる


unknown万国アノニマスさん 
俺の母親がこんな感じだ…


unknown万国アノニマスさん 
スーパーにぞろぞろ来る奴って近くの公園に行かないんだろうか


13No infomation万国アノニマスさん 
ブラックフライデーのウォルマートの従業員にはなりたくない
5f92a0ef87e63_oGD0HwW__700


unknown万国アノニマスさん 
どんな店でもブラックフライデーは買い物しないほうがいい…ごちゃごちゃだ


unknown万国アノニマスさん 
ブラックフライデーはネットで買い物してるわ


14No infomation万国アノニマスさん 
全従業員で後片付けしなきゃいけないんだが…?
69SeIzh-5f92c915a2365-jpeg__700


unknown万国アノニマスさん 
こんなことする人いるの?


unknown万国アノニマスさん 
荒らすだけじゃなく新品の靴で外に出ていって箱に戻す奴もいる
アウトレット店ではいつもこんなことが起きてるよ


15No infomation万国アノニマスさん 
他の売り場のものを置いていくべきじゃない場所に置いていく客
5-5f96cabe256fb__700


unknown万国アノニマスさん 
これが嫌ならスーパーで働くべきではない
俺は君達全員に同情してるよ


unknown万国アノニマスさん 
これは本当にイラッとするしもどかしい
腐りやすい食品なら特にね!


16No infomation万国アノニマスさん 
カートにゴミを残していく客 
5f9290eb1f360_bnswnwezn7c51__700


unknown万国アノニマスさん 
スーパーの店員は母親じゃないという単純なことを理解出来ないんだろうな
後片付けをするためにいるわけじゃないのに


unknown万国アノニマスさん 
そもそもどうしてカートにカップホルダーがあるんだろう?
たかが15分の買い物で飲み食いしなくても死にはしないだろ


17No infomation万国アノニマスさん 
これだから小売は嫌なんだ
みんな面倒くさがりすぎる、こんなことする人の家は見たくない
Ayx5irWCYAEeu47


unknown万国アノニマスさん 
自分の衣装ケースは確かにこんな感じだけど…
服はここ1年買ってないから店ではやらないよ


unknown万国アノニマスさん 
俺のクローゼットはこれ以下だ


18No infomation万国アノニマスさん 
取り出してそのまま放置するだけの客 
Ayx5irWCYAEeu47


unknown万国アノニマスさん   
これは一度やってしまったと認める
商品をもっとよく見たかったんだけど頑張って元に戻そうとしてもダメで諦めた
それからはもう二度とやってないよ


19No infomation万国アノニマスさん
閉店の文字が読めない客
3-5f96c500ad647__700


↑ unknown万国アノニマスさん 
スポンジボブは万能だな


↑ unknown万国アノニマスさん 
閉店の文字があったら去ってほしいよ