スレッド「途上国の証リスト」より。
1603109312995
引用:4chan4chan②


(海外の反応)


Canada万国アノニマスさん 
途上国の証リスト
・水道水が飲めない
・野良犬がよくいる
・都市部の真ん中で朝からニワトリの鳴き声が聞こえる
・果物や野菜を盗んでいく野生の猿が珍しくない
・最新の家庭用ゲーム機が高級品と考えられている
・トタン屋根が珍しくない
・先進国から観光客が女目当てで来る
・月4000ドル(約42万円)以上稼いだら支配者のような生活が出来る
・ビニール袋で飲み物が売られてる
他に何かある?



United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん
ビニール袋で売られる飲み物なんて聞いたことなかった、何だそりゃ


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
スレ主の画像にもあるけど
小さくて薄い袋のほうがペットボトルや缶より安いんだよ
アメリカやヨーロッパだと見ることはないだろうね


3 Germany万国アノニマスさん
ギリシャは半分は当てはまる
 
Ads by Google
4 Russian Federation 万国アノニマスさん 
猿とニワトリ以外全部当てはまるわ


 Russian Federation万国アノニマスさん 
水道水以外は当てはまらないだろ
野良犬がまだいる都市もあるらしいけど


 Spain万国アノニマスさん 
水道水が飲めなかったら自動的に途上国にすべき


5 Belgium万国アノニマスさん 
・寝室含めて全ての部屋がタイル張り


6 Brazil万国アノニマスさん 
・貴重品を持って街を歩くのが怖い
・殺されないかビクビクする
・襲われないかビクビクする
・みんな学校で新しい言語を学ばない


7 japan万国アノニマスさん 
・言語がスペイン語かポルトガル語


 Brazil万国アノニマスさん 
お前日本にいる英語教師だろ


8 Sweden万国アノニマスさん 
途上国だと水道水を飲む前に煮沸するのが普通なの?


 Venezuela万国アノニマスさん 
うん、うちの場合はこの大鍋で煮沸する
1603131482494


 Morocco万国アノニマスさん 
屋内に蛇口あるのかよ
俺は井戸まで歩かないといけないのに


9 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
個人的に袋入りのジュースは普通に好き


10Poland万国アノニマスさん 
・みんなプリンターやスキャナーを買う余裕が無いので有料のプリントコピー機がある
俺の近所にはあるよ


 Norway 万国アノニマスさん 
そんなの地元の図書館でタダじゃないか?


11 Italy万国アノニマスさん 
・平均寿命が80歳未満


12 Finland万国アノニマスさん 
・暴力や犯罪を恐れないといけないのが生きていくうえで一番重要
・安心して子供達を一人で学校に行かせられない
・土足
・たくさんいる家族に仕送りをしないといけない


 Philippines万国アノニマスさん 
土足は嫌だな
俺達は途上国だけどそこまで堕ちてない


13 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
こういうの
1603592216665


 Malaysia万国アノニマスさん 
アジアの飲食店に行ったらプラスチックの椅子が基本だぞ


14 Brazil万国アノニマスさん 
こういうシャツ
1603594550697


15 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
南米の人達は毎朝猿のうめき声で目を覚ますの?


 Argentina万国アノニマスさん 
俺のお婆ちゃんは猿を飼ってたなぁ


16 India 万国アノニマスさん 
野良犬、ニワトリの鳴き声、農作物を盗む猿は良いじゃないか


17 Lithuania万国アノニマスさん 
農家から農作物を盗む猿がどうして途上国の問題なんだ?
どんな場所に住んでいようと動物は盗んでいくだろ


18 Indonesia万国アノニマスさん 
1603595710027


 Brazil万国アノニマスさん 
屋台の食い物は最高じゃないか


19 Russian Federation万国アノニマスさん
水道水は40年近く飲んでるけど…


20 Hungary万国アノニマスさん 
・羊肉が主食の一部
・発酵してない平らなパン
・肌が褐色


 Israel 万国アノニマスさん 
でも羊肉は超美味いだろ


21 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アメリカは途上国ぶるのが好きだけど先進国だよな


22 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
銃声が聞こえても普通だと思える国は途上国だぞ


23 Germany万国アノニマスさん 
ビニール袋で売られてる飲み物ってマジなのかよ


 Brazil万国アノニマスさん 
ジュースや炭酸は見たことないけどビニール袋の牛乳は紙パックよりも遥かに優れてる
賞味期限は3日くらいしかないけどね
1603127052771


 Germany万国アノニマスさん 
半分しか必要ない時はどうするんだい?


 Brazil万国アノニマスさん 
その時はこういう容器が必要になる(笑)
1603127546412 (1)

24 Puerto-Rico万国アノニマスさん 
1603605903251 (1)


 Philippines万国アノニマスさん 
これが途上国流のスピード超過対策だから…


25 Russian Federation万国アノニマスさん 
スマホがAndroid


26 Australia万国アノニマスさん 
トイレットペーパーのゴミ箱
どこかの国みたいに路上で用を足さないだけマシだが


27 Germany万国アノニマスさん 
・私立校や私立大が公立校より上だと考えられてる


28 Mexico
万国アノニマスさん 
・国名がメキシコ 
ってのを加え忘れるな


30 Mexico万国アノニマスさん
袋で飲み物飲んでた記憶があるけどいつの間にか無くなってたよ