スレッド「お前らヤキニクってどう思う?」より。
1536020421977
引用:4chan4chan②4chan③


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
お前らヤキニクってどう思う?
今週店に行く計画してるんだけどコリアンBBQと顕著な違いはある?


2No infomation万国アノニマスさん
ヤキニクがコリアンBBQじゃないの?


3No infomation万国アノニマスさん 
コリアンBBQと比べるとあまりややこしくない
焼き肉のほうが高価で良い肉を使ってる可能性は高い

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
焼き肉は美味いけど金がかかる場合がある
少なくとも俺の住んでる場所のコリアンBBQ店はそうだ
とはいえ値段も高ければ肉の質も上がるはず
あまり心配せず珍しい部位を自分で焼くことも出来るしね


↑ unknown万国アノニマスさん 
ありがとう、牛角へ行く計画してるんだけど
最近までヤキニクというものを聞いたことがなかったんだ


5No infomation万国アノニマスさん 
日本に住んでるけど正直コリアンBBQほど美味しくない
とはいえ焼き肉には焼き肉の良さがある
エンドレスで出てくる肉とビールを消費してるだけでいい
あと良いシャツは着ていくなよ、煙で臭くなるから


 unknown万国アノニマスさん 
エンドレスの肉とビールってのは良さそうだ


6No infomation万国アノニマスさん 
ヤキニクがコリアンBBQだろ


7No infomation万国アノニマスさん 
パーティーで金持ちの日本人女性と知り合ってインスタグラムでその人をフォローしたら
マジで毎日のように焼き肉に行ってる
どんどん太っていくけどそれをチェックするのがある意味楽しい


 unknown万国アノニマスさん 
焼き肉って金持ちの食い物なの?それとも流行り物?
もしくは彼女が焼き肉好きってだけなんだろうか


8No infomation万国アノニマスさん 
食べ放題なら行く価値ある
それ以外はスーパーで肉買って自分で焼いたほうが安上がり


9No infomation万国アノニマスさん 
金を払って自分で焼くなんて…(笑)
アジア人は賢いと思ってたのに


10No infomation万国アノニマスさん 
焼き肉は美味いぞ
1603461021440


11No infomation万国アノニマスさん 
どうして普通にバーベキューと呼ばないんだ?


 Unknown万国アノニマスさん 
どうしてわざわざ他の言語を使わないといけないんだ


12No infomation万国アノニマスさん 
ランチソースに浸すと天国だよ


13No infomation万国アノニマスさん 
こういうのって炭火なの?
それともガスを使うのが伝統?


 Unknown万国アノニマスさん 
むしろ伝統的には炭火を使うし味わい深くなる
とはいえガスを使う場合が多い、特に店内だとね
薄くカットしたものをそれで焼くのがメインだよ


14No infomation万国アノニマスさん 
1603461728905
1603461925200


 Unknown万国アノニマスさん 
肉が凄くジューシーそうだね、食わせてくれ


15No infomation万国アノニマスさん 
俺もアニメに出てくる日本食は楽しんでるよ


16No infomation万国アノニマスさん 
確かに焼き肉は美味い


17No infomation万国アノニマスさん 
焼き肉のFLASHゲームで遊んでたのは覚えてる
hqdefault


18No infomation万国アノニマスさん 
コリアンBBQの勝ちだろ
色んなチョイスがあるし
1603462441705


19No infomation万国アノニマスさん
俺はコリアンBBQよりもヤキニクのほうが好き
1603462947044
1603463197278


20No infomation万国アノニマスさん 
レストランに行ってまで自分で調理するのか(笑)


No infomation万国アノニマスさん 
そ、それもまた焼き肉を体験するってことなんだよ


↑ No infomation万国アノニマスさん 
焼き肉は交流するためのもの
一緒に行く友達が必要だけどね


↑ No infomation万国アノニマスさん 
家で焼くと片付けに手間がかかりすぎるしソファが何ヶ月も臭くなるだろ


21No infomation万国アノニマスさん 
12ドルでBBQが食べ放題、3ドル追加して飲み放題
交流が出来て掃除の必要も無いのなら価値はあるな


22No infomation万国アノニマスさん 
どうやって網に肉がくっつかないようにしてるんだろう


23No infomation万国アノニマスさん 
沖縄で駐留してる時に行ったのは覚えてる
食べ放題&酒飲み放題で20ドルくらいだったな
あれは今までで最高の店だったし大好きだった


24No infomation万国アノニマスさん 
鉄板プレートあればアメリカでも焼き肉出来るぞ


25No infomation万国アノニマスさん 
焼き肉は良いね
大食いにになってしまう数少ない食事の1つだよ