スレッド「欺瞞的なパッケージを巡りセブンイレブンのハリボテサンドイッチがネット上で論争となっている」より。
EkFoMQmUwAAZ0Jw
引用:Facebook

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
欺瞞的なパッケージを巡りセブンイレブンのハリボテサンドイッチがネット上で論争となっている
”説明”をされてもみんなさらに怒っているようだ

Ek4v2HpUcAA27PX


2United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
ワオ、サンドイッチでこんなレベルのペテンは予想外だった


3No infomation万国アノニマスさん
でも食べちゃうんでしょ、俺もそうだ


4No infomation万国アノニマスさん 
これは今に始まったことじゃない
コンビニのサンドイッチは常に具材をケチってる
みんな知ってる事とはいえセブンイレブンな姑息さは感銘を受けたと言わざるを得ない
内側の卵を隠すという手法は見事なまでの悪だ


5No infomation万国アノニマスさん 
彼らはコンビニエンスストアという名称だからね
利便性にはコストが凄くかかるのさ


6japan(大阪在住/出身不明)万国アノニマスさん 
サンドイッチ専門店に行ったほうがいい
普通はコンビニと値段も同じだし、安くないとしても遥かに美味しい
サンドイッチの具材もたくさん入ってる!


7United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
海老の天ぷらの弁当も同じだった
厚い衣の中から小さいエビが現れるんだ



 japan(墨田区在住/出身不明)万国アノニマスさん 
日本の弁当はどれもそんな感じだよ
肉や魚が50g、米が300gなんだ


8No infomation万国アノニマスさん 
初めて日本でサンドイッチを買ったのかな?
大体どれもこんな感じだよ


9No infomation万国アノニマスさん 
kihtxxh5sut51


10No infomation万国アノニマスさん 
マジかよ
日本人ですら今はボッタクリするのかい?


11No infomation万国アノニマスさん 
セブンイレブンは極端に値段の高い軽食や飲み物を売ることで悪名高い
自分は何年も前から贔屓にすることはやめた
これが慣行になってるにも関わらずビジネスを続けられてることに驚いてる


12No infomation万国アノニマスさん 
日本のセブンイレブンの食べ物の中では
こういうパッケージのたまごサラダサンドが一番美味しかった!


 unknown万国アノニマスさん 
自分が一番好きだったのはイチゴとクリームのサンドイッチだ
また日本に行って食べたいな


13No infomation万国アノニマスさん 
何を期待したんだ、結局はセブンイレブンじゃないか


14No infomation万国アノニマスさん 
YouTubeの食い物レビューは嘘だったのか…


15No infomation万国アノニマスさん 
誘惑に負けずコンビニのサンドイッチは一切食べないというのが人生の鉄則だな


 unknown万国アノニマスさん 
アメリカだったら100%同意だけど
日本のセブンイレブンは人が求めるものを出してくるからなぁ
 

17No infomation万国アノニマスさん 
頑張ってるな
でも悲しいことにもっと酷いものを見たことがある


18No infomation万国アノニマスさん 
これはセブンイレブンに限ったことじゃない
基本的にはコンビニエンスストア企業全体でやってることだ
日本だけでなく世界中で数十年前から行われてる


19United States of America(USA)万国アノニマスさん
ハリボテサンドイッチに笑ってしまった


20No infomation万国アノニマスさん 
こういうのはアメリカ企業がやるものだと思ってた
日本も同じなんだね