スレッド「日本の店頭に並ぶXbox」より。
1g7qi3apfyu51
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本の店頭に並ぶXbox


2No infomation万国アノニマスさん
nani???


3No infomation万国アノニマスさん 
めちゃくちゃ美しいな

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
自分が多数派かどうか分からないけど
Xbox Seriesのパッケージデザインの美しさは素晴らしすぎる
陳列されてると美しい


 unknown万国アノニマスさん 
確かにそうだね
自分はXbox Series Xを買おうとしてるけどSがカッコ良すぎる


5No infomation万国アノニマスさん 
アメリカだったら今頃殺到して売り切れてるな


6No infomation万国アノニマスさん 
(発売日の)11月10日を過ぎても在庫が残ってる可能性が高そう…
隣のPS5は売り切れてるけどまあ日本だから…


 No infomation万国アノニマスさん 
日本ではPS5のほうが売れるだろうけど
だからといってXboxが失敗するってわけじゃない
PS5のほうが上なだけで両方成功するかもしれない


8No infomation万国アノニマスさん 
Xbox Series Xは日本で売り切れてるし日本のXbox史上最も予約が順調だ
ゲーム機争いを煽る奴はTwitterに戻ってくれ


9No infomation万国アノニマスさん 
ゲーム機争い?日本でXboxの人気が全然無いという事実を言っただけだ
自分は韓国に住んでるけどみんな日本製品が大嫌い嫌いにも関わらず
こっちでもXboxはほとんど見ない


10No infomation万国アノニマスさん 
xCloudが大規模なマーケティングをするまで待ってもいいかもしれない
(※マイクロソフトのクラウドモバイルゲームサービス)
日本人はスマホでゲームするのが好きと聞いた
Xboxのことをいずれみんな認知するようになるかもしれない



11No infomation万国アノニマスさん 
でもPS5もXboxも両方日本で予約完売したんじゃなかった?


 Unknown万国アノニマスさん 
予約できる数が違うけどな


13 Unknown万国アノニマスさん 
つまり日本人は店に行くだけで買えるの?


14No infomation万国アノニマスさん 
俺は日本で予約開始日から手に入れようとしてるけど無理だった
Amazonでは即売り切れだし楽天は繋がらなかった
PS5は予約できたけど両方欲しいんだよね
でもXbox 
Series XのためならPS5と交換してもいい 



 unknown万国アノニマスさん 
日本ではXbox SeriesよりPS5の需要のほうが高いんじゃないの?
それとも供給が少ないのか?


 unknown万国アノニマスさん 
多分そういうことだ
だから日本のXboxが一番安い


 Unknown万国アノニマスさん 
自分は日本でXbox Series Xは複数予約できたけどPS5は無理だった


16No infomation万国アノニマスさん 
実際どれくらいの数が売れそうなのか気になる


No infomation万国アノニマスさん 
先日、日本で2回目の予約販売があってすぐ売り切れた
どれくらいの数かは分からないけど今のところは順調っぽい
 

17No infomation万国アノニマスさん 
日本でこれを買うのは16人くらいだろ 


18No infomation万国アノニマスさん 
日本人はアメリカのXboxが好きじゃないし常にソニーと任天堂に忠誠を誓っている
悲しいけどそれが事実だ


 Unknown万国アノニマスさん 
アメリカ企業のアップル、ディズニー、マクドナルド、Googleは日本でも成功してるから
 

19No infomation万国アノニマスさん
(デザインは)美しいね!