スレッド「どうすればアジア人男が白人の彼女を作れるんだ?」より。
引用:4chan
(海外の反応)
1
万国アノニマスさん
どうすればアジア人男が白人の彼女を作れるんだ?
2
万国アノニマスさん
ハンサムになればいいだけだ
3
万国アノニマスさん
金持ちになれ、それだけだ
4
万国アノニマスさん
アメリカならそこまで難しくない
移民第1~2世代だと間違いなく文化の違いに課題があるし
アジア人の多くがオタクや変人や小柄だけど、これらを克服すれば問題ないよ
移民第1~2世代だと間違いなく文化の違いに課題があるし
アジア人の多くがオタクや変人や小柄だけど、これらを克服すれば問題ないよ
5
万国アノニマスさん
どうしてアジア人男性なのにアジア人女性が好きじゃないんだ
君達は賢明だと思ってたのに
君達は賢明だと思ってたのに
↑
万国アノニマスさん
アジア人男性の大半はアジア人女性しか好きじゃない
こういう奴は常に少数派だよ
こういう奴は常に少数派だよ
6
万国アノニマスさん
シンプルに白人に彼女になってと頼めよ
シンプルに白人に彼女になってと頼めよ
7
万国アノニマスさん
そもそも何故白人の女子と付き合いたいんだろう?
アジア人女性のほうが遥かに上だ
そもそも何故白人の女子と付き合いたいんだろう?
アジア人女性のほうが遥かに上だ
ともかく金曜と日曜の夜に出歩くだけでいい
身長172cmの毛深いチビの俺でもイギリスで彼女が出来た、オーストラリアでも同じはずだ
身長172cmの毛深いチビの俺でもイギリスで彼女が出来た、オーストラリアでも同じはずだ
8
万国アノニマスさん
背を高くしてK-POP感を全開にすればいいだけだよ
背を高くしてK-POP感を全開にすればいいだけだよ
9
万国アノニマスさん
アジア人なら基本的に高所得者層にならないといけない
年収15万ドル以上なら女性は寄ってくるがそれ未満だとかなり難しくなる
アジア人なら基本的に高所得者層にならないといけない
年収15万ドル以上なら女性は寄ってくるがそれ未満だとかなり難しくなる
↑
万国アノニマスさん
それは酷い考えだ
金で寄ってくるのはそういう女だけだよ
貧乏人だけど俺のことを好きになってくれる女性はそもそも人種とか考慮しなかった
金で寄ってくるのはそういう女だけだよ
貧乏人だけど俺のことを好きになってくれる女性はそもそも人種とか考慮しなかった
10
万国アノニマスさん
K-POPみたいな格好をしろ
それしか白人の彼女を作るチャンスは無い
この音楽トレンドが好きな女性を狙うんだ
K-POPみたいな格好をしろ
それしか白人の彼女を作るチャンスは無い
この音楽トレンドが好きな女性を狙うんだ
↑
万国アノニマスさん
この作戦でやってみたほうがいいね
K-POP好きの9割はメンタルに問題があるけど
K-POP好きの9割はメンタルに問題があるけど
11
万国アノニマスさん
他の彼女持ちと同じようなことすればいいじゃないか
女性と出会って気の合う人を見つければいい
他の彼女持ちと同じようなことすればいいじゃないか
女性と出会って気の合う人を見つければいい
12
万国アノニマスさん
4chanなんかで質問しないことが第1ステップだ
どこであれ他の場所のほうがマシだからな
4chanなんかで質問しないことが第1ステップだ
どこであれ他の場所のほうがマシだからな
13
万国アノニマスさん
必要なのは引き締まった筋肉だけだと思う
必要なのは引き締まった筋肉だけだと思う
14
万国アノニマスさん
俺の妹を紹介してもいいぞ
俺の妹を紹介してもいいぞ
15
万国アノニマスさん
K-POPという波に乗れ
16
万国アノニマスさん
人種に固執するのはやめたほうがいい
私はアジア人男性と付き合ったことがあるけどそういう所が一番の問題点だよ
人種に固執するのはやめたほうがいい
私はアジア人男性と付き合ったことがあるけどそういう所が一番の問題点だよ
17
万国アノニマスさん
ロシアに行こうぜ
ロシアに行こうぜ
18
万国アノニマスさん
犬を飼え
犬を飼え
↑
万国アノニマスさん
確かにペットを飼ってると好感度は上がるね
19
万国アノニマスさん
太ったオタクの彼女を作って、それからアジア人の食事量で痩せさせる
太ったオタクの彼女を作って、それからアジア人の食事量で痩せさせる
20
万国アノニマスさん
人種しか考えずに誰かと付き合うことを計画してるなら
長続きはしないし破綻すると先に言っておく
長続きはしないし破綻すると先に言っておく


コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
いや
お前みたいな奴はどこでも相手にされんから
色黒の人も日焼けしているだけで服の下は真っ白で気持ち悪いくらいだ
多いほうだが、日本人女性×黒人男性のカップルより少なそうなイメージ持たれてそう。
諦めて
日本人男性は他の人種と結婚する必要ないわよ
日本人女性が一番しっくりくるんだから
わざわざ血統を薄める必要なし!
老害ばばあ痛すぎる
文化に造詣があって相手を尊重できるならともかく
人種だけで選んだところですれ違いから破綻するのが目に見えてる
ということで友達から始めればいいんじゃない
なんかアイデアとして凄い
恥ずかしいだろwww
アジアの中でも日本人的な振る舞いが一番ウケないからね
もちろんコミュニケーションができないのは論外。
【OECD身長データ】
日本人男171.6cm
韓国人男171.2cm
北朝鮮男165.4cm
【アンドロメディカル社】
【チン長データ】
日本人男1 3cm
韓国人男9.6cm
北朝鮮男9.6cm
どっかの国のパンスト顔は整形と厚化粧しないと直せないがな
黒歴史になるのは決定やな
日本人男性はやらないだろうし、白人女性に玉砕するの笑って見ていよう
揶揄われただけだって、すぐ気付くだろうか
別にウケなくてもいいし、媚びなくてかまわない
ありのままの俺が最も美しく、尊いのだから
草
なにそれ。新手の自殺?
全員低いやん
韓国男はアジア人にさえ
小さくてバカにされてるだろw
白人女が満足するかwwwwww
これwww
白人と付き合いたいってアジア人は気持ち悪い。金髪碧眼モデル体型もちろん美男美女が前提。自分の顔を見ろ。一緒に歩くとかえって恥ずかしい。
それ痛い奴だろ。
白人女からキモがられる。
しかもガバガバだし。
結婚してくれと頼まれた(子供とは無理ですw)
サモハンは愛嬌あるぞ。
アジア人男はモテないよ
身長低い筋肉ない顎が細いと人種的にモテない要素が多すぎる
アジア人でモテるやつがいたとしたらアジア人離れした特徴を持つやつ
日本人女性の中に少数派だが、白人とのハーフ産みたいって人が一定数居る。止めとけ止めとけ。ハーフタレントみたいに美男美女が生まれるとは限らん。残念なケースも結構ある。
或いは中身で勝負の中身を評価して貰えるチャンスのある奴。
韓国人にはシークレットブーツも必須アイテム。
イメージはともかく
複数の人種のグラウンドを持つ血液の病気にかかり骨髄移植を待つ患者は同じ白血球の型(HLA型)を持つドナーを見つける必要がある。HLA型は両親から受け継ぐ遺伝子の組み合わせで決まるため、兄弟、そして同一人種で適合者が見つかる確率が高い。しかし、複数の人種のバック場合は適合者を見つける確率が極端に困難となる。
例を挙げれば、日本、イギリス、スコットランド、ロシアの遺伝子を持つあるミックスの人の場合、適合者は2500万人の登録者のうちたった1人、韓国で登録した人だけだと判明した
ハーフはモデルとか多いがイメージばかり先行してハズレも結構多いんだよ。他にも
複数の人種のバックグラウンドを持つ場合は、血液の病気にかかり骨髄移植を待つ患者は同じ白血球の型(HLA型)を持つドナーを探すのに不利。HLA型は両親から受け継ぐ遺伝子の組み合わせで決まるため、兄弟、そして同一人種で適合者が見つかる確率が高い。つまりハーフはこういう時に不利。
東アジア人同士のカップルは通りすがりに見かけても日本人同士と区別つかんよ。白人女をものにしたいアジア人男って下品だな。好きになってたまたま付き合った相手が白人だったのなら何とも思わないが、白人女目的ってゲス
高卒組がハイスペックな女と仲良くなるにはどうしたらいいのか?みたいな願いなのかな
海外在住のアジア系からすると
マッチングアプリに金掛けろとしか
全然かっこよくないが
不思議と外人男性と比べて奪い合いにはなってないので好きなら意外と行けそうな気がする
ただ英米圏はやめとけよ
日本人女子は芸者とかでイメージがいいが、男は悪い
白人と結婚してハーフの子供欲しいっていうのは、色白の子供が欲しいって訳じゃないだろう。ハーフ顔の美形の子供を持ちたいんだろ。相手が美形でもこちらがブサイクならどっちに似るか分からんぞ。遺伝には隔世遺伝もある。鬼瓦みたいな祖父さんに似るかもな。
面白い釣りだな。
コアな戦法
ニッチな需要
一国内だとその国の男性参加者意外と少なくて交流したい人とは出会えるとか
オーストラリアだと趣味で白人が多いグループ探すしかないのかな、逆に会いにくいのか
パッと見キレイだけど、実際毎回間近で会ってると
顔や骨の作りからゴツゴツしてるし、毛深いし、声が少し野太いし、
全般的に我が強くて気遣いに欠けるし、やっぱり日本人最高ってなるで
好みによりけりだからなんとも言えんけど
日本人って積極的でない人が多いから、白人黒人東洋人問わず国際結婚してる人は、男女とも相手からアタックされたケースが多そう。
おお、大したもんだ。自信を持つのは大事。
こういうデータは白人女にモテるかどうかには意味がない。身長は外見で分かるがチン長分かるように出して歩く奴は問題外。
どこの異世界だよw
そうなのか。...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...
欧米女は男が尽くしてくれて当たり前って価値観あるぞ。日本人男は女に世話してもらって当たり前で母親代わりに女に依存するのが多いから白人女とは辛いぞ。日本人女性は白人女にに比べたら、未だ未だ、男を甘えさせてくれっぞ。
白人は老けるのが早い
サムライ、ニンジャが人気なのは女性にではなくて男性にだからな。
白人じゃないが、中韓男には日本人女性が女神のように崇められてて、草。
妄想酷過ぎて哀れ。いつの時代だよ。大和なでしこは、過去の幻だぜ。
それでも我の強い中韓女より日本女性の方が少しは優しいか。
皮肉だろ。
日本人女性がより良い遺伝子に出会えるチャンスを考えて言ってるのよ
外見、性格、才能、どれか一つでも長所がある男性ならマジックがかかって魅力的に見える瞬間てあるものよ
そういう魅力的な男性は外国人女性ではなく日本人女性の為にとっておきたいと思うのが、老害ばばあの親心よ
白人女性と結婚したら勝ち組みたいになっている
綺麗な人はすごいと思うけど、
そこまでコンプレックスを抱く意味が分からない
相手もお世辞を言っただけで真に受けるおっさんは嫌だろう
やっぱり変わらないんだな
身長は遺伝なのに、
アジア系でそこまで差があるのはおかしいと思った
結果的にロシア人やラテンと付き合った事があるが、白人だから付き合った訳ではなく、会話が合ったのがスタートラインだからな、日本人彼女と同じスタートだわな
食事の違いで臭さが、気になるだろうな
でも、付き合ったら、同じものを食べる様になるから、お互いの臭いが似て来る所為なのか、馴れて来る所為なのか、判らんが、気にならなくなる
風呂は、習慣もあるが、個人の好き嫌いみたいに思えたけどもな
白人女でも風呂好きは居るし、人種でどうのこうのではないと思う
いや、みんな現実知ってるから
知らないのは妄想の中で生きてる少人数だけ
でもだったら逆も然りなはずなのに白人男はいとも簡単に日本人女をお持ち帰りする。
これが許せない。
白人女が日本人男に興味が無いように日本人女も白人男を全然相手にしないなら溜飲が下がるのに。
ワキガ遺伝子を持つ白人は90%、日本人は10%、どんなに同じ生活をしても差が出る。
頻繁にシャワーして中まできちんと洗ってくれれば許容範囲だが、やっぱり違う。
縁があったからで、出会うか出会わないかなんじゃね?
出会いがあればチャンスもあるだろうがそんなにあちこちいるもんでもないし・・・
西洋ではこういう認識な
画像が鮮明になってからは
現実が見えるようになってきた
まあ10mぐらい離れて見ればみんな美人に見えるけどね
白人と交際したとか勝手に語り出すのがゲロ吐く
恥ずかしいとか言ってレディファーストが出来ない
本当は度胸がないヘタレなだけ
郷に入れば郷に従えが出来ない
どこの日本だそれ
妄想も大概にしとけ病気だぞお前
アメリカに住むアジア人男性の中で一番白人女性との結婚率が高いのは日本人なんだよ
ちなみにアメリカのあらゆる人種の中で一番IQが高いのは、日本人男性と白人女性の間に生まれたハーフ
東アジアの男が一番ルックスで底辺なのにどんな頭してたらこんな書き込み出きるんだ
日本人は口が臭い
理由は先進国で一番歯医者に行かないから
データででてる
白人女性が日本に来ると、全くモテないので愕然とするそうだ
10割医療のアメリカを知らないの?
あと、きみは犬であって白人じゃないからね?
へ・い・え・き♪
日本人女性と白人男性のカップルは割れ鍋に綴じ蓋
それ口説く度胸がないだけじゃね
てか日本人同士でも彼女いないのが未婚だと7割だからモテないのはデータ上当然なのでは?
願望丸出しだねw
本当これ。それに集まるとギャーギャー下品だしな。
恥ずかしがるとかないんだよ。
基本的に自分の事しか考えてないし。
そもそも日本人同士ですら付き合ってないのに外人と付き合えるわけがない
妄想ばっか書いてないで現実を直視しろよ
それでも白人女性と付き合ってるアジア人男性は居るわけだし普通にアプローチしてみたらいいと思うが
街で見掛けるのはそうだよ
しかし、外人と付き合ってる日本人女性は微妙なのが多すぎ
それは個人の自由だろ
アジア男がモテなくても日本の男が需要が満たされているのだからどうでもいいデータだよね。それに他のデータだと黒人男が一番モテないデータもあるし。白人至上主義者の女がURL貼ってて見たことある。確かフェイスブックの返信率か何かの統計だった。
>顔や骨の作りからゴツゴツしてるし、毛深いし、声が少し野太いし、
いやいやいやいや(笑)たしかにゴツイのもデカいのもいるはいるが
まっとうに奇麗な人も華奢な人も普通におるやろ。俺はは金髪ねーちゃん大好きだけど。
ゲルマン系はわりとデカいけど、スペイン人とかラテン系わりと背が低いから可愛いゾ。
いっぺん欧州旅行とかしてみろ、白人っつってもいろいろ違うから。
それから日本の男くらいだぞ、カメラの前で「言語と文化の違いがあるから欧米女と付き合いたいと思ったことがない」ってはっきり言っているのは。コメント欄で外人女が驚いていたし。アジア系男なら楽勝と思っていたんだろうことは想像に難くない。女はメディアドレイが大半だからね。
1 .万国アノニマスさん
どうすればアジア人男が白人の彼女を作れるんだ?
どうしてそんなに外国人の彼女が欲しいんだ? そしてなぜ白人限定なんだ?
こういう男は恋人じゃなくステータスシンボルとして白人の彼女を求めてる。
白人の彼女を作って、見せびらかして、自慢したい。ただそれだけだろう。
きっと幼稚で見栄っ張りな性格なんだろうね。中国人男性かな?(苦笑)
息子のブランドンは?
ただし女性なら金持ちに靡く傾向もあるので、>>3が正解w
やっぱ文化的バックグラウンドが違うと付き合うのは無理だなぁって思った
日本大好きで日本語話してくれるなら別なんだけど
そういう子って東アジアにくらいにしかなかなか居ないんだよねぇ
日本やアジアに関わらずどこの国でも一定数いるんだよ。少数派だけどね。
K-POPとか言ってんのは間違いなく韓国人だろな
女はそこそこ現地に馴染んでるらしい
レディファーストが全く出来ないダンスも全く出来ないからブロムに参加出来ない
いわゆるスクールカーストの最底辺
でも、カワイイ女の子が目の前に居たらとりあえずどうにかなりたいのは動物の本能であって。
日本人目線だとブサイク多いよな
振る舞いもなんか下品だし
ああいう手合いは外人からは可愛く見えるんだろうか?
だから白人女性と付き合いたいなら来日している女性が一番確実。
日本に興味があって来るくらいだから駄目でも話し相手にはなってくれる。
あと世界共通でアジア人軽視になってる。原因は恐らく中国人の増加。
自分は白人でも黒人でも美女と一緒に歩いてみたいなー
人と違うことしてみたいし、笑われたとしても他人のそういう反応を見てみたい
倫理観とかそういうのから大きく外れない限り、周りの反応よりも自分が何をしたいか、何を経験したかの方が大事
悪口言ってるコメント多いけど白人遺伝子は偉大だわ
アジアン好きは最近だとKPOPファン位しか見つからない
身長あってエスコート出来ればそれなりに需要はある
アメリカなんかだと男は男らしくみたいなマッチョ思考の男が嫌いな女はそれなりにいるからそういう層狙えばいい
そいつ男だろ
だから白人女性は日本ではもてないんだよ
洋物A.Vの日本での人気のなさを見れば分かるだろ
俺は少数派だったのか
お前コンプレックス酷そう。
お前ら、海外では日本人だと嘘をつくくせに何を言ってるの
どの女の子が好きかで自分を語れよ!!!!
そうか?
ゴミ拾ったり列に並んだり大声喋らなかったり
日本人的な振る舞いってけっこう賞賛されてると思うけど
中国人、韓国人的な振る舞いしてたらぶん殴られるよ
そしてアメリカ人的な振る舞いはぶん殴る方
成長したらマギーもLiLiCoもヨーコ・ゼッターランドも十把一絡げ。
相手の内面や価値観の相性を度外視してステータスで相手を選ぶ人はその人自身がステータスがない劣等感の塊だから。
富豪になるしかないな
これをアジア人女性や黒人女性に変えても同じこと
相手を一人の人格として見ていたら、人種で選ぼうなんて発想はまず出てこない
見た目とかの属性で判断されることに女性は一般的にかなり敏感で、それに対する拒否感や嫌悪感も強い
というような女心を1ミリたりとも理解出来ないような男性は、あらゆる人種の女性からまずモテないと言える
だいたい、イケメンで性格が良く社会的地位もありコミュ力に秀でていたら、人種がなんであれモテる
現時点でモテてないなら、何かに欠けるか全てに欠けてるんでしょう
見た目綺麗でスタイルよくても体臭がダメだった
日本人は白人に憧れているから仕方ない。
俺らが身長160cmのチビ筋肉をバカにするのと一緒。
100%痩せるとは限らんぞ
特にアメリカ人は
日本人同士でも残念はあるんじゃないの?
友達になる→
女を笑わせて楽しい奴だと思わせる→
付き合う
終わり
金髪だから見えないだけだもんな
なお日本流に女性には奢ると言う作法を行うと…面白いぞ~
いや皮肉ではなくマジだろ
K-POPにかなりハマってる奴は性格が本当に悪い
特に女性が
俺は普通に前の職場の女上司と女の先輩2人からパワハラとセクハラ受けたわ
顔とか性格とか生い立ちを全否定されたわ
中国の女は男をコロす勢いで気が強い
韓国の女は日本のフェミまんがパワーUPしたと思え
世界一ってデータでもあるの?
日本人女性には相手にされないけどな!
身体鍛えてオシャレして
ロシアのアニメイベントに足を運んで可愛い女の子と繋がる
これが最も効率的だと思います。
個人的体験だが、白人は男女問わず「自分の考えが正しい」をゴリ押ししてくるヒステリックさがあると思うわ…
喧嘩しても謝罪なんて滅多にしないし、機嫌悪くて不貞腐れるのがしょっちゅう。
それと酒癖悪い奴が多い。
酔うと煩いし、周りを汚しといても片付けないしでパーティーの後片付けとか主催者でもないのに色々と苦労したわ…
やはり、憧れてるが勇気がなくて声をかけられないという事か
白人女性もそんな風に感じているらしい
一同「ヤッたなw」
それな
自分このサイト常連なんだけど、日本人女性が話題のときは貶されてても出てこないのに日本人男性が話題のときは必ずいるよこいつ
そういうのじゃなくてニコニコのつもりでニヤニヤしたりペコペコしたりのことじゃないの
これは確かにやめた方がいい
ロシア知ってるけど別にいないよ
それに日本人が無理な前に向こうが無理だわ
大事なこと書き忘れた
性格は人それぞれってのは当たり前だけど別にキツくない
まあ日本の男は甘ったれてるから外国の女性はきついって思うのかもしれないけど世界基準だとこっちがヘタレなだけだぞ
脳浮腫で死んじゃうじゃん
この作戦でやってみたほうがいいね
K-POP好きの9割はメンタルに問題があるけど
ロシア人って、金があるところだとどこにでも嫁いでいくからな。最近、中国の成金とロシア人女の結婚が増えてるんだってさ。
まぁでも、そういう金目的のロシア人って相当問題ある人が多いけどね。
しかも、そういうロシア人って本人だけでなく親族もヤバイのばかり。ニートなのは当たり前。それ以外にも薬物の依存症だったり、障害あったりと問題ありな親族つきで、漏れなく金の無心してくる
マジで気持ち悪い
国は違えどやっぱり同じ人間だよな
ブルース・リー3大そっくりさん
ブルース・リ
ブルース・リィ
ブルース・リャン
こういう総意みたいに言いたがる馬、鹿も一定数いるよなあw
日本語不自由な方で草
口も脇も臭いお前は最悪やんけw
身長は低いが、逆に毛が薄いのがアジア人だぞ
お前は違うみたいだがw
白人は抜けない
まずキレイだと思う白人女がいないわ
ニューハーフだと思えば美人かもだが
日本人男性は白人男性にもてるって言うぞ
誰かアニメ化してくれ、そして世界中に売り込もう
イケメンでも背が高いわけでもないアジア人の男性が
可愛くてスタイルが良い白人女性と付き合って結婚したのを知っている
それはない
むしろ日本人女性こそ彼氏さんや旦那さんを歩くATM扱いしている
欧米の女性は彼氏さんや旦那さんをATM扱いするだなんて考えられない
知り合いの白人女性が、日本人女性が彼氏さんや旦那さんをATM扱いしていることに苦言を呈していた
白人女性は有色人女性の上位互換
という価値観を内面化しているからか
有色人男性にとって白人女性はトロフィーガールフレンドやトロフィーワイフなのは
日本人女性は外国人男性にモテているとは限らない
有色人の女性を好んでいるのは蓼食う虫も好き好きで、まともな白人男性は有色人の女性は基本的に圏外
白人女性は日本人男性にとってはハードルが高い
日本人の女性は外国人男性には垣根が低いと思われている
白人女性と交際、結婚している有色人男性は勝ち組視されているのに
その逆の有色人女性と交際したり結婚したりしている白人男性は負け組か変人呼ばわりされてるっていうのな
白人男で色付き女を彼女や嫁にする輩は白人の彼女や嫁を作れずにレベルを落としたか、余程の物好きか
わー、すごーい、なまえがそっくりー(棒
早朝から連投しまくってる基地外発見
日本人女性を下に見過ぎてて気持ち悪い
僻み根性直せよ
無差別殺人やりそうな思考回路だわ
だから逆だって。日本人男性は白人女性を含む外国人女性にとってハードルが高い。だから日本人男性の正直な意見(拒絶)に対して酸っぱい葡萄でボロクソに叩かれている。「日本の男の」国際恋愛についての動画なのに当の日本人男性はほぼコメントしていなくて、勘違い馬鹿女を叩いているのは保守派の外国人男性とまともな外国人女性なんだから。国際恋愛に興味があるならこんなに英語力が低いはずがないでしょ。
日本人とはもうできへん。
気色悪い言葉遣いやがって巣に帰れよガイ、ジ
マジで気持ち悪い
コメントする