スレッド「モザイク寿司ロール」より。
fh9eon0gevt51
引用:Reddit

(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
モザイク寿司ロール


2No infomation万国アノニマスさん
正方形でも寿司ロールなのかい?


3No infomation万国アノニマスさん 
めちゃくちゃ美しいね!
これを見ながら今夜食べる寿司を注文しようかな

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
素敵すぎるし見事な作品だ
でも真ん中上のニンジンの向きが合ってないことにイライラするのは俺だけかな?


 unknownスレ主
今そのことに気付いたよ!(笑)


 unknown万国アノニマスさん 
目を薔薇に向けさせるためにあえてやってるのかと思ってた


 unknown万国アノニマスさん 
確かに違うのは真ん中の部分だけで対称的なことには変わりないな


5No infomation万国アノニマスさん 
これは美しすぎて食べられないよ


6No infomation万国アノニマスさん 
でも食べたらどんな感じなんだろう?


 unknownスレ主
一口で食べるには大きすぎてダメだった
正直味もあまりしなかったよ(笑) 
ほとんど見た目だけだね


No infomation万国アノニマスさん 
寿司に醤油をつけなきゃいけない理由はそこにある(笑) 


8No infomation万国アノニマスさん 
凄すぎる、まずどうやって作るんだろう


 Unknownスレ主
この動画を参考にしただけさ



9No infomation万国アノニマスさん 
美しいけど寿司シェフの自分からすると凄く味気無さそうだ


 Unknown万国アノニマスさん 
米がしっかりとしてれば海苔と米だけでも美味しいはずだよ!


No infomation万国アノニマスさん 
真面目な話、魚の量と比べれて米と野菜の量がヤバい
 

11No infomation万国アノニマスさん 
必ずしも味気ないわけじゃない!
ピンクの部分が味付けされた米or刻んだ柴漬けなら味わい深いはずだよ!


12No infomation万国アノニマスさん 
これは額に入れて窓に掛けるべきだ
魚は腐ってしまうが上手くいくかもしれない


13No infomation万国アノニマスさん 
美しいしステンドグラスみたいだよな
自分ならこれを食べられない、ただ座って眺めていたい
凄い才能だ!


14No infomation万国アノニマスさん 
どうやって薔薇を作ってるの?


 Unknownスレ主
キュウリの部分はラディッシュの部分より簡単だけど基本的にはテクニックだね


15No infomation万国アノニマスさん 
素敵すぎる!


16No infomation万国アノニマスさん 
見た目は最高だね!
朝食を提供してる寿司レストランに行ってくる
 


17No infomation万国アノニマスさん 
見つめれば見つめるほど細かいところまで見えてくる 


18No infomation万国アノニマスさん 
美しい
個人的には魚を増やして米と野菜を減らしてほしかったが


19No infomation万国アノニマスさん
人気寿司レストランで寿司を作ってるけどこれは職人技だ
特にキュウリの花が凄い


20No infomation万国アノニマスさん 
これは美しいね!