スレッド「日本のマクドナルドの新しいスパイシーダブルチーズバーガー」より。
x9ek5nvj8lu51
引用:Reddit

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomationスレ主
日本のマクドナルドの新しいスパイシーダブルチーズバーガー
ハバネロチーズとハラペーニョが入ってる
ubjhaovj8lu51
vjdzhovj8lu51


2No infomation万国アノニマスさん
もしこれが俺の国で発売されたらマクドナルド行くわー


 unknown万国アノニマスさん 
スパイシーナゲットも日本の数ヶ月遅れでアメリカで発売されたから可能性はある!


 unknown万国アノニマスさん 
希望はあるな!
ダブルチーズバーガーが一番好きだから辛いバージョンがあったら最高かもしれない!


3No infomation万国アノニマスさん 
イギリスでもスパイシークォーターパウンダーが発売されたばかりだ


4No infomation万国アノニマスさん 
アメリカにもっとバリエーションがあればいいのに
肉もチーズもバンズも飽きた、スパイシーなものを食わせてくれ!


 unknown万国アノニマスさん 
ファストフード店は冒険心の無い場所になったような気がする


5No infomation万国アノニマスさん 
マクドナルドのハンバーガーは大好きだからこれは自分にとって完璧だ
どうして日本はいつも素敵なものばかり手に入れてるんだ


6No infomation万国アノニマスさん 
きっとファストフードとしては美味しいんだろうけどバンズの見た目が貧相だな 


7No infomation万国アノニマスさん 
日本のマクドナルドって実際美味しいのかな?
アメリカのマクドナルドは気持ち悪い


 No infomation万国アノニマスさん 
旅行先で必ず行くわけじゃないけど
アメリカ以外のマクドナルドのほうが食材が遥かに高品質だ
タイとエジプトは注目に値するほど素晴らしかった
国によっては牛肉の質を下げてると思うけど

 
9No infomation万国アノニマスさん 
おいおい、どうして俺が日本にいた去年にこれを出せなかったんだ?
国外のマクドナルドは凄くワクワクしてたのに
自分がチェックした時はメニューに特別なハンバーガーは無かった


10No infomation万国アノニマスさん 
何だこれは
マクドナルドはアメリカが生み出したものだ
こんな素晴らしいものは俺達が買えるようにすべきだ


11No infomation万国アノニマスさん 
日本の食べ物のほうが必ず美味しいんだよな


12No infomation万国アノニマスさん 
日本の食べ物は最高
どうして企業はアメリカの味が基本だと考えてるんだろう?


13No infomation万国アノニマスさん 
イギリスでもスパイシークォーターパウンダーは売ってるし見た目もかなり似てる


14No infomation万国アノニマスさん 
これどうだったの?


 unknownスレ主
美味しかったよ
頭が爆発するほど辛いことに注意しないといけないけど美味しい
間違いなく普通のダブルチーズバーガーよりは美味しいが大きく異なるわけではなかった
実は早めの夕食だったので腹が減り、夜にもう1つ食べてしまった


15No infomation万国アノニマスさん 
マクドナルドの他の商品もそうだけど見た目が残念だ


16No infomation万国アノニマスさん 
これは絶対に食べておきたい


17No infomation万国アノニマスさん 
テキサスでも売ってくれ!


18No infomation万国アノニマスさん 
最後の画像でケツが痛くなった
きっと後日トイレで苦しむことになりそうだがそれでも食べてみたい


19No infomation万国アノニマスさん
また日本に行く理由が増えてしまったよ