スレッド「これが日本の東京都の大都市だ」より。
p055kq5m1fu51
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
これが日本の東京都の大都市だ


2No infomation万国アノニマスさん
もうよく分からないがこれは最高すぎる


3No infomation万国アノニマスさん 
東京は管理が行き届いていて公共交通機関が充実してる
どれくらい住みやすいのか分からないけど他の都市ほど地獄ではないよ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
日本は世界で最も人口密度が高い国の1つにもかかわらず
こういう都市のおかげでほとんどの土地は未開発のまま守られてる
人はどこかに住まないといけないしね


 unknown万国アノニマスさん 
山がたくさんあって建設が難しいから未開発の土地が多いだけでは?
東京は数少ない平野に成り立ってるんだろ?


No infomation万国アノニマスさん
東京の中心部を歩いてても緑や木がたくさんあって驚いたよ!
 

6No infomation万国アノニマスさん 
何度も東京で自転車に乗ったことがあるけど写真ほど酷くはないよ
 

 unknown万国アノニマスさん 
疑問だけど何故日本では自転車のベルがあまり使われないんだろう
中国に住んでる外国人としては日本を訪れた時困惑した
中国ならどこへ行ってもチリンチリンチリンチリンだからね


 No infomation万国アノニマスさん 
自動車も同じで日本では全くクラクションが使われてないな
おそらく見知らぬ人に鳴らすのは無礼すぎるんじゃないかと心配してるのかもしれない


8No infomation万国アノニマスさん 
悪い部分が見当たらないけど?
東京は数少ないちゃんと機能してる大都市の1つだ


9No infomation万国アノニマスさん 
見方によってはこれが必ずしも美しい写真じゃないということは理解できる
視点によって違うだろうが


10No infomation万国アノニマスさん 
東京は素晴らしいよ
良い意味で密度高いし寿司も良い


↑ unknown万国アノニマスさん 
寿司は良いどころか超美味い
特に神のバターのようにとろけるトロがな


11No infomation万国アノニマスさん 
AKIRA感がある


12No infomation万国アノニマスさん 
郊外の人間は自分達はここよりマシな場所に住んでると思ってそう


13No infomation万国アノニマスさん 
ヒュー、一瞬City Skylinesってゲームで作ったものかと思った
これを再現するにはスーパーコンピューターが必要に違いない


14No infomation万国アノニマスさん 
素晴らしい
本当に上空数キロからでも東京は見えるんだろうか


15No infomation万国アノニマスさん 
ニューヨークと比べても遥かに大きいな 


16No infomation万国アノニマスさん 
世界一大きい都市だからな
お前らは何を期待していたんだい?


17No infomation万国アノニマスさん 
東京は大好き!
スカイツリーからの眺めは素晴らしかったし都市は上手く機能してる印象だった


18No infomation万国アノニマスさん 
個人的にはこの写真のほぼ全てが美しいと言いたい


19No infomation万国アノニマスさん
東京に行ったことある?
ほとんどの都市の公共交通機関がアマチュアのように感じるよ
街の治安も相まって凄く住みやすい、家賃が高くなければだけどな!