スレッド「日本では4リットルのウィスキーのペットボトルを買うことが出来る」より。
xr1k19pjabu51
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本では4リットルのウィスキーのペットボトルを買うことが出来る


2No infomation万国アノニマスさん
俺の肝臓が悲鳴をあげた


3No infomation万国アノニマスさん 
これは…ペットボトルのウイスキーなのか…?


 Unknown万国アノニマスさん 
この量でガラスだと思ったのかい?

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
棚の一番下にある最安のもので約30.5ドル(3200円)
言うまでもないけどこういうのはあまり良いものではない



 unknown万国アノニマスさん 
コーラと混ぜるならそんな良いウイスキーである必要はない


 unknown万国アノニマスさん 
コーラと混ぜたことあるけどこれよりはマシじゃないとダメだよ
ガソリンで炭酸を割るようなものだ


 unknown万国アノニマスさん 
うむ、間違いなく割るのにも向いてない
ハイボールなら黄色いラベルのサントリーウイスキーがあれば何とかなる


5No infomation万国アノニマスさん 
まるで松明の燃料みたいだ


No infomation万国アノニマスさん 
味もそんな感じだ、俺を信じてくれ
 

7No infomation万国アノニマスさん 
サントリーの角瓶以外はスルーしてくれ
ハイボールに最適だし安くて美味しい、日本は素晴らしいよ


8No infomation万国アノニマスさん 
イザカヤではこういうのが使われてるよ
酒を作るのが簡単だからね


9No infomation万国アノニマスさん 
ワオ、デュワーズが12ドル程度なのか


 unknown万国アノニマスさん 
ウイスキーは税率が低い
ジム・ビームは10ドル、ジャックダニエルは15ドルくらいで買えるよ


11No infomation万国アノニマスさん 
俺の地元で売ってるカナディアンクラブもペットボトルだ


12No infomation万国アノニマスさん 
確かに気をつけないとパインソル(洗剤)のボトルと間違えそうだ

 
13No infomation万国アノニマスさん 
セブンイレブンでは6缶パックのハイボールウイスキーも買えるんだぜ


 Unknown万国アノニマスさん 
ハイボール買える自販機もあるよな、日本が恋しいよ…


14No infomation万国アノニマスさん 
アメリカでも4.5リットルのジムビームは買えるんじゃないの?
一応ニュージーランドでは買えるけどコスパが良くない


 Unknown万国アノニマスさん 
アメリカでは無理
蒸留酒の最大サイズは1.75リットルだ


15No infomation万国アノニマスさん 
これ全部ハイボール用か


16No infomation万国アノニマスさん 
買える物=買わなきゃいけない物とは限らないぞ


17No infomation万国アノニマスさん 
ちくしょう、こっちより日本のほうがメーカーズマークが安いじゃないか


18No infomation万国アノニマスさん 
高そうに見える4リットルにニッカウイスキーが50ドル程度ってどういうことだよ


 Unknown万国アノニマスさん 
味もその程度ってことだよ


19No infomation万国アノニマスさん
今すぐに肝臓を悪くしたいのならこれ以外の選択肢は無さそうだね