スレッド「近所の寿司レストランでこんな美しい物を見かけた」より。
hswrjb82ogt51
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
近所の寿司レストランでこんな美しい物を見かけた


2No infomation万国アノニマスさん
冒涜の極みだな


3No infomation万国アノニマスさん 
警察呼んでくる

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
それはバナナじゃないよ、バナマグロだよ


5No infomation万国アノニマスさん 
これがヴィーガン向けの選択肢ってやつか


 unknown万国アノニマスさん 
それならアボカド、キュウリ、大根があるのに


6No infomation万国アノニマスさん 
どんな食感なんだ…


7No infomation万国アノニマスさん 
俺なら100%注文する


8No infomation万国アノニマスさん 
チョコをふりかけたバナナの寿司ってアイディアは好き
でも米や海苔とは合わないよ、食べてみたことあるからね
自分の近所の店にもこういうバナナ寿司はあったけどチョコは無かったしバナナは加熱されてた
食べてみた理由はそんなことする人がいると信じられなくて自分の目で確かめたかったからだ
美味しくはなかったし、別の何かで包むべきだった
これがモチ米だとしたら実際合うのかもしれないけどそれでも海苔は要らない



 unknown万国アノニマスさん 
少し甘く味付けした色付きのソイペーパーを使えばマシになってかもしれない
もしくは材料を全て寿司風にしたクレープとか


9No infomation万国アノニマスさん 
正直バナナは天ぷらにすべきだ


10No infomation万国アノニマスさん 
モチ米は甘いから不味くはないだろうけど
食欲はまったくそそられない


No infomation万国アノニマスさん 
同意
でも俺の中に残ってる子供心がこれを気に入るかもしれない


12No infomation万国アノニマスさん 
お前ら今までに寿司を食べたことあるのか?
寿司は酢を混ぜた短粒米で作るんだぞ(笑)
酢とバナナは合わないよ
 

13No infomation万国アノニマスさん 
バナナがパン粉で揚げられてて、チョコが無かったら良かったかもしれない
自分がいつも食べてるヤムイモの天ぷらロールに似た味になるんじゃないかな
Yam-tempura-roll


14No infomation万国アノニマスさん 
米だと気付くまでは少し評価してたけどこれはノーサンキューだ


15No infomation万国アノニマスさん 
海苔ではなく液体のチョコに浸したバナナであることだけを願う


16No infomation万国アノニマスさん 
海苔さえ無ければこれは不味いとは思わないな 


17No infomation万国アノニマスさん 
俺の近所の店はチーズナチョス味のドリトスをスパイシーツナロールに入れてた
食べてしまったことが恥ずかしいよ


18No infomation万国アノニマスさん 
これはマヨネーズが欲しいね


19No infomation万国アノニマスさん
これは恐ろしい、一体どうなってるんだ
 
 
関連記事