スレッド「ドイツ製の文字を見たらそこでもうクオリティの高い製品だと分かるよな」より。
1603034798296
引用:4chan


(海外の反応)


Germany万国アノニマスさん 
ドイツ製の文字を見たらそこでもうクオリティの高い製品だと分かるよな


Brazil 万国アノニマスさん
確かにそうだね
でもドイツ製なんて自動車しか見たことない


 Germany万国アノニマスさん 
ドイツ製の工具、調理用具、ビール、シュナップス、銃を見たことないの?
他にもドイツが生み出してる消費財はかなりあると思うけど…


Germany万国アノニマスさん 
俺は日本のほうが上になるはずだと思ってたのに


 Bermuda万国アノニマスさん 
この調査は途上国で行われなかったんだろうな
トヨタ、スズキ、ヤマハ、三菱などが宗教と化してるのに
俺は1990年からヤマハの船外機を使ってるが今でも機能してる
1998年製のハイラックスもオイル交換が必要なだけで修理は必要無い

Ads by Google
Canada万国アノニマスさん 
どうして日本が1位じゃないんだ(笑)
彼らの電気自動車は安くて本当に機能が良い
ドイツ製は値段が高すぎ


5 Norway
万国アノニマスさん 
もうドイツ製の時代は終わった
現在のトルコ移民かアラブ移民が作ってるって意味だし


 Brazil万国アノニマスさん 
機械で作ってる可能性のほうが高いでしょ

 
6 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
残念ながらドイツ製はその意味を失っている
現在のドイツ車は常に故障する完全なゴミで、ディーラーが常に修理するよう設計されてる
あとEU製の評価はどうしてそんなに高いんだろう?


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ドイツ車は思ってたよりも金を支払ってしまうという意味で素晴らしいデザインだと思う
些細な費用で修理できる欠陥は仕方ないんだ、そういうビジネスなんだから


 Spain 万国アノニマスさん 
EU製=ポーランド、スロバキア、チェコ製だからかならい良い物だよ


7 Finland万国アノニマスさん 
一生使えるような精密工具が欲しい時はドイツをどんな国よりも優先する
工具なら日本でさえドイツに次ぐ二番手だ


8 Spain万国アノニマスさん 
あのカシオF91Wは日本製だ
ドイツ人はひれ伏せ
img_1157


9 Australia万国アノニマスさん 
オーストラリア製は尊敬されてないのか :(
頼むからオーストラリア製品を買ってくれ


 Germany万国アノニマスさん 
お前らはまず何を作ってるんだ


 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
ティムタム(チョコ菓子)とベジマイト


 Norway万国アノニマスさん 
オーストラリアは牛肉やステーキをアジアに卸してるよ


10 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
俺達イギリスは何も作ってないと思うけど(笑) 


11 Canada万国アノニマスさん 
俺のカミソリは1960年のアメリカ製だけどまだしっかり剃れる
1603035332222


12 Finland万国アノニマスさん 
フィンランド製って…
本当にみんな
尊敬してるのか?


 Finland万国アノニマスさん 
エレベーター、エスカレーター、タブレット、スマホがあるし
ロシアに食品を輸出してる


13 Brazil万国アノニマスさん 
ネタ抜きでカナダ製品を1つも思い浮かべられない


14 Bulgaria万国アノニマスさん 
何でノルウェー製の評価が低いの?
俺なら本能で信頼してしまいそうだが


 Norway万国アノニマスさん 
世界で12位ならそんな低いとは思わないけど
船以外で何を製造しているのか俺ですら分からない


 Turkey万国アノニマスさん 
ハンドクリームとかサーモンの缶詰とか


15 Turkey万国アノニマスさん 
トルコ製はどうよ
1603036074557 (1)


 Romania万国アノニマスさん 
トルコも中国も品質はクソ


 Canada万国アノニマスさん 
長袖の良いシャツを作ってくれたトルコには感謝してる
1603036900499


16 Bermuda万国アノニマスさん 
90年代初頭以降のドイツ車はゴミ
80年代のBMW E30は頑丈で今でも通用するだけに残念 


17 Italy万国アノニマスさん 
カナダ製とかイギリス製の物って何だよ


18 Brazil万国アノニマスさん 
俺は一生ドイツの製の工具は信頼するよ


19 Italy万国アノニマスさん
これらのどの国も基本的には生産してないだろ
俺が購入するものの90%は中国で製造されてる


20 Mexico万国アノニマスさん 
メキシコだったらドイツ、アメリカ、カナダ、日本、中国、東南アジア製しか見ない
スウェーデン、イギリス、ノルウェー、フィンランド?
別に悪いとは言わないけど有名なのかな?EUでしか調査してない気がする


21 Finland万国アノニマスさん 
フィンランドはもう何も作ってないよ


22 Germany万国アノニマスさん 
メイドインEUなんてルーマニア製やブルガリア製って意味だ
誰があいつらの製品を欲しがるんだ


 Canada万国アノニマスさん 
ブルガリアは知らないけど
ルーマニアは良い服や靴を作ってる


 Romania万国アノニマスさん 
俺達のダチア(自動車)を買ってるドイツ人は多いんだぞ


23 Sweden万国アノニマスさん 
ドイツ製の自動車と機械は素晴らしい
俺はスウェーデン製の物が好きだけどドイツ製はまともな代替品だ


24 Poland 万国アノニマスさん 
EUでデザインされたものでも製造は中国だったりするからなぁ…


25 japan万国アノニマスさん 
調理器具以外でドイツ製を見たことない


26 Norway万国アノニマスさん 
アメリカ製がそんな高評価なのか…


27 United States of America(USA)万国アノニマスさん
一体どうして日本よりイタリア、カナダ、スウェーデン、イギリスが上になるんだ?
日本企業の最高の製品で競合してない産業があるのかな?


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
おそらく500人くらいの馬鹿に調査を行って
その半分がイギリスやイタリアの服を持ってて頭にまず浮かんだんだろう
そういう連想は多かれ少なかれ頻繁に起きるよ