スレッド「日本の大阪にて」より。
m0ibzrb10ut51
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本の大阪にて


2No infomation万国アノニマスさん
クールな写真じゃないか


3No infomation万国アノニマスさん 
どうしてこんなに電線が多いんだい?

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
これは余裕で地獄みたいな都市認定もあり得る


No infomation万国アノニマスさん
評価される唯一の理由が日本だからだな
標識のひらがなを隠して中国だと言ったらみんな袋叩きにしそう


↑ unknown万国アノニマスさん 
日本とか関係なくこれは都市生活の醜い一面だ、こんなの嫌だ!


 unknown万国アノニマスさん 
日本の景観は大体こんな感じだぞ


5No infomation万国アノニマスさん 
正確に何が醜いのか自分には分からない
電線?それとも密集っぷり?


 unknown万国アノニマスさん 
少なくとも多少の緑はあったほうが良いし空中に電線の束は無いほうが良い
あと全てが灰色だからどんよりとして感じかなのかもしれない


6No infomation万国アノニマスさん 
間違いなく
これは自分が日本の大都市を訪れた時の印象そのものだ
凄くクリーンなのにどういうわけか視覚的には魅力的じゃない


 Unknown万国アノニマスさん 
電線のせいだろ


 万国アノニマスさん 
自分からすると建築に一貫性が無いのがダメだった
完全にランダムに無個性なコンクリートやガラスや鉄筋が並んでる


7No infomation万国アノニマスさん 
これはアングルが悪すぎるだけ
歩道に沿って写真を撮ればおそらく良い感じになる
信号機と宙に浮いた電線をメインにして飛行機が来たタイミングで撮影しなければね


8No infomation万国アノニマスさん 
訪れてみる分には凄く興味深い都市に違いない


9No infomation万国アノニマスさん 
攻殻機動隊を思い出さないか?


10No infomation万国アノニマスさん 
これがいつも清潔で組織的で効率的と評価されてる日本なのか?


11No infomation万国アノニマスさん 
俺が行った大阪はこんな景観じゃなかったぞ


12No infomation万国アノニマスさん 
大阪府ではあるけど大阪市ではないな
これは隣の豊中市だ


13No infomation万国アノニマスさん 
これは上層階のバルコニーからかなりズームで撮影されてるね
撮影した場所はここだから
osaka


14No infomation万国アノニマスさん 
飛行機は一つでもミスしたらヤバいな


15No infomation万国アノニマスさん 
日本語の標識を消して大阪ではなくインドのデリーだと言ったら都市地獄扱いされそう


16No infomation万国アノニマスさん 
どの都市にも醜い面は1つや2つある
大阪に何度か行ってるけど実際はとても素晴らしいよ


17No infomation万国アノニマスさん 
大阪は素晴らしいのに最も魅力のない景色を見つけに行ってるな


18No infomation万国アノニマスさん 
これが途上国だったらみんな地獄扱いしそう


19No infomation万国アノニマスさん
みんなこの写真は地獄だと思うだろうけど大阪は世界でも最も素敵な都市の1つだ
この写真だと詰め込まれすぎだとしてもね


関連記事