スレッド「日本の電車が素敵だ、まさにOnly in Japanだよ」より。阪急電鉄の”京とれいん 雅洛”が海外で話題を集めていたので反応をまとめました。
121791626_3944759698884889_1147729667479904085_n
引用:Facebook

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本の電車が素敵だ、まさにOnly in Japanだよ
121545011_3944759668884892_3115342512900993196_n
121334767_3944759682218224_2493132081022767373_n
121199966_3944759675551558_6817377856655916832_n


2United States of America(USA)万国アノニマスさん
美しいね


3No infomation万国アノニマスさん 
日本には毎回驚かされる、sugoi!


4United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
これが日本の電車?マジで素敵だな
いつか日本を訪れたい、日本が大好きだし文化が素晴らしいからね


No infomation万国アノニマスさん 
日本に一年いるけどここまで素敵な電車は見たことない


5No infomation万国アノニマスさん 
この列車は見たことなかった
凄く美しいし綺麗だね


6No infomation万国アノニマスさん 
JRパスでも乗れないような列車だろうな(外国人観光客向けの乗り放題チケット)


No infomation万国アノニマスさん 
うん、これは阪急電鉄だから乗れないね


7No infomation万国アノニマスさん 
どの電車なの?
これに乗ったことないんだけど次に日本に行く時はこの目で見てみたい


 japan(大阪在住/出身不明)万国アノニマスさん 
大阪から京都へ向かう阪急の列車だよ
週末のみ運行してる!


8United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
美しいけど自分には向いてない気がする(笑)
座席が凄く低そうだから立ってないといけなくなりそう
とはいえ日本は美しいし、いつかは自分の目で見て旅行したい


9No infomation万国アノニマスさん 
この後どうなるかも知ってる
5f33f59a36aca_8xzcvpkyhfg51__700 (1)


10No infomation万国アノニマスさん 
森の中の川沿いにこんな家を建てたいとずっと思ってる…
きっと素晴らしいものになるはずだ


11No infomation万国アノニマスさん 
ワオ!美しいな!
いや日本文化全てがそうだけど…


12No infomation万国アノニマスさん 
これはファーストクラスかな?


13No infomation万国アノニマスさん 
典型的な日本の電車ではないね
全てがこんな感じだと思わないほうがいい 



14japan(東京都在住/カリフォルニア州出身)万国アノニマスさん 
こんな電車見たことないよ…今になってボッタクられた気分になった


15No infomation万国アノニマスさん 
900万円かかるウルトラ高級列車に違いない
確実に地下鉄の車両はこんなんじゃないから


16United States of America(USA)万国アノニマスさん 
カオナシと一緒に座る千尋がいそうな気がした


17Malaysia万国アノニマスさん 
Sugoiii...
でも待ってくれ、俺はこんな電車に遭遇したことないぞ
こんなの詐欺だ


18Pakistan万国アノニマスさん 
整然としてるなぁ…


19United States of America(USA)万国アノニマスさん
日本よ…どうして君達はここまでやりすぎるんだい?