どこを撮ってもゲームの世界、マリオカフェで限定スイーツ
「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」に新スポット「マリオ・カフェ&ストア」が16日にオープン。任天堂の人気ゲームの世界観を再現した装飾で、店全体がフォトスポットとなっている。 来春オープンすることが決まった「SUPER NINTENDO WORLD」に先駆けて登場した同店。「世界中の人たちから愛されている人気ゲームのイメージを壊さないよう、徹底的にこだわった」と、『任天堂』と協議しながら作り上げたという。 ゲーム内に登場するスーパーキノコ、?ブロック、土管、カメ、スター・・・などのモチーフが壁にあしらわれているほか、テーブルもキノコをモチーフにする(高さもあえてバラバラ)など、マリオのゲーム内のステージを再現。メニュー表記も見覚えのあるフォントが使われていたりと細かな点でもワクワクさせられる。(http://lmaga.jp/)
marioss-01
引用:FacebookReddit

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
良いなぁ、マリオをテーマにしたパンケーキサンドイッチが日本にやって来るようだ
ygjdoq56qvwm8m5wlbka (1)
qjudjvrtbwf04dicercg
tksa4ly08gbnusmzh4kr
zhcrrwhpikit8p6zqzn4


2United States of America(USA)万国アノニマスさん
日本はいつも良いものを手に入れてるね


3No infomation万国アノニマスさん 
どうして日本限定なんだ?!?(泣)


4Netherlands万国アノニマスさん 
ふーむ、これが任天堂ワールドのおやつか


5No infomation万国アノニマスさん 
もしアメリカに任天堂ワールドが誕生する時が来たら本当にこういう店もオープンしてほしい
ルイージの帽子パンケーキを味わいたいよ!


6No infomation万国アノニマスさん 
しかしホイップクリームにブドウはヤバい


7No infomation万国アノニマスさん 
これは喜べない、日本にしか無いのだから(泣)


8Australia 万国アノニマスさん 
日本の素敵なものを体験するためにまた旅行したいな


9United States of America(USA)万国アノニマスさん 
マリオはどうでもいいけど
パンケーキサンドイッチというのは美味しそうだ(笑)


10United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
絶対にこれだけでも出来るだけ早くまた日本に行く必要があるね


11No infomation万国アノニマスさん 
どうしてこれがアメリカに無いんだ?
もう欲しくてたまらないよ!


12No infomation万国アノニマスさん 
金を持って日本旅行する時が来たみたいだ…(笑)


13No infomation万国アノニマスさん 
ただのクレープでは?


14No infomation万国アノニマスさん 
さらに日本に行かなきゃいけない理由が増えてしまった


15No infomation万国アノニマスさん 
ネタバレで悪いけどパンケーキはゲームソフトと同じくらいの値段なんだろ?(笑)


16No infomation万国アノニマスさん 
俺達は日本に行きたい理由があまりにも多すぎる


17No infomation万国アノニマスさん 
なおロックダウンでは行けない模様


18No infomation万国アノニマスさん 
ちょうど1年前の今日、大阪のUSJにいたし
今年も行く予定だったのに…


19No infomation万国アノニマスさん
どうして日本は良いものを独り占めするんだい?