スレッド「白身魚とアスパラガスを入れた刺し身ロール」より。
vzb8ebukpus51 (1)
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
白身魚とアスパラガスを入れた刺し身ロール


2No infomation万国アノニマスさん
これ怖いんだけど


3No infomation万国アノニマスさん 
凄くユニークだね
今までこんな寿司ロールは見たことがないし是非食べてみたい

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
拡大して見ると素晴らしいし凄く良い
個人的には少しご飯があったほうが好みだけど
米無しでもきっと素晴らしい味に違いない


↑ unknown万国アノニマスさん 
ご飯は含まれてるんじゃない?
周りに半透明の粒があるじゃないか
こんなに透明なのは今まで見たことないけど


No infomation万国アノニマスさん 
刺し身ロールと言ってるんだから米ではないだろ
今までそんな単語聞いたことないから良く分からないけど


6No infomation万国アノニマスさん 
それは米じゃないよ
もし米だとしたらカピカピすぎる
 

7No infomation万国アノニマスさん 



8No infomation万国アノニマスさん 
おいおい、そもそもこんなの思い浮かべないでくれよ
インターネットではまた俺を騙して
Tide Pod(洗剤)を食べさせようとしてるんだろ
00


9No infomation万国アノニマスさん 
細胞の中身だと思ったのは何故だろう


No infomation万国アノニマスさん 
細胞だと思ったのは俺だけじゃなかったんだな


10No infomation万国アノニマスさん 
赤い具材は何?


No infomation万国アノニマスさん 
おそらくマグロか何かの魚
 

12No infomation万国アノニマスさん 
正直これが美味しいかもしれないと思えない 


 unknown万国アノニマスさん 
アスパラガスで本当に食べる気が失せるけど
それでもどんな感じか食べてみたい


13No infomation万国アノニマスさん 
確かに食べてみたくはあるけどアスパラガスにはかなり衝撃を受けた
完全に生っぽく見えるし奇妙なチョイスだ


14No infomation万国アノニマスさん 
自分ならむしろアボカドを入れたい


15No infomation万国アノニマスさん 
寿司に湯通ししたアスパラガスを入れると凄く美味しいよ


No infomation万国アノニマスさん 
自分も好き
あまりポピュラーじゃないみたいだけど 


17No infomation万国アノニマスさん 
集合体恐怖症の奴らが物申しそう


18No infomation万国アノニマスさん 
明らかに魚なんだけど
最初画像を見た時は飲み物かと思った


19No infomation万国アノニマスさん
至近距離で撮影してるのとデザインは好き

 
20No infomation万国アノニマスさん 
これは美しいよ!