スレッド「またしてもガチャでハズレだった」より。
1602625962920
引用:4chan4chan②

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
またしてもガチャでハズレだった
もうアカウント買ってしまおうかな
1602620421154


unknown万国アノニマスさん 
数回のリセマラくらいで愚痴とかガチャゲーは初めてか?


2No infomation万国アノニマスさん
これだからガチャゲーやる奴は…


3No infomation万国アノニマスさん 
キャラクターが排出されないってどれくらいよく起きるの?
俺は4回くらい10連ガチャしたけどキャラが出なかったのは1回だけだった


↑ unknown万国アノニマスさん 
武器しか出てこなかったのは2回しかない
それ以外は最低でも星4キャラが1体出る、リサはハズレだが


4No infomation
万国アノニマスさん 
初心者応援ガチャやってる
あれは10連で必ずキャラクターが出るんだけど


5No infomation万国アノニマスさん 
理想と現実はこうだからな
1602625628231 (1)


6No infomation万国アノニマスさん 
俺は20ポンド(約2700円)しか使ってないけど星5キャラを3種類持ってるぜ  


7No infomation万国アノニマスさん 
アカウントを買うってリスキーじゃない?
没収かBANされる可能性あるでしょ


8No infomation万国アノニマスさん 
俺はモナのためにリセマラするし出るまでプレイしない


9No infomation万国アノニマスさん 
俺の直近のガチャ結果
ようやく運無しクラブから卒業できる
1602621196267


↑ unknown万国アノニマスさん 
俺が欲しいのはそのウェンティだけなんだが…


10No infomation万国アノニマスさん 
個人的にはゲット出来たキャラに満足してる
お前らも二次元嫁が出ることを願う

1602625790008


11No infomation万国アノニマスさん 
ガチャやってる奴は精神病んでるよ


12No infomation万国アノニマスさん 
無料ガチャで星5キャラ、星5剣、バーバラ出たんだけど続けるべき?


 unknown万国アノニマスさん 
うん、星5の剣を持っておけば無双できるはず


13No infomation万国アノニマスさん 
ガチャゲーやっておいてガチャに文句言うのはおかしい


14No infomation万国アノニマスさん 
リセマラするってどんな気持ちなんだろう
俺も冒険ランク25まで星5なんていなかったけど
探索で集めた石でガチャやったらモナもディルックもウェンティ×2も出た


 unknown万国アノニマスさん 
お前嘘が下手だな


 unknown万国アノニマスさん 
はい証拠
1602622544782


 unknown万国アノニマスさん 
マジかよこんなアカウントなら買うわ
ガチャと中国企業に数千ドル無駄遣いするよりはマシ


15No infomation万国アノニマスさん 
何回くらいリセマラしてるの?萎えるんじゃないの?


16No infomation万国アノニマスさん 
ガチャゲーを好きになるのは悪魔に魂を売り渡すのと同じだぞ(笑)


17No infomation万国アノニマスさん 
3時間プレイしたけど賞賛されてる理由が全然分からない
ちゃんとゲーム性があるまともな作品だけど特別なものは何もない
色んなゲームのメカニズムを拝借して実装するのは上手いけど
オリジナルを超えたり独自のことをやってるわけじゃない



 Unknown万国アノニマスさん 
基本無料だし11月まで面白いゲームが出ないからだな
あと中毒性あるガチャで
アニメ風の女の子が出るから


18No infomation万国アノニマスさん 
リセマラで良いの出るといいな(笑)
1602623394106


19No infomation万国アノニマスさん
無料プレイ&リセマラ無しでバーバラ×5、 シャンリン×3、フィッシェル×2は出た
1602621801067


20No infomation万国アノニマスさん 
この作品の何が良かったんだろうな
普段はわざわざ無料ゲームはやらないけど
今までプレイした中でも最高の作品の1つかもしれない


No infomation万国アノニマスさん
ゼルダのブレスオブザワイルドに影響受けたオープンワールド+ハクスラ
これが良い組み合わせだった
あと女の子キャラの出来がトップクラスだから



21No infomation万国アノニマスさん 
何が強いかとかはどうでもいい
俺はジンがほしい、なぜなら美人だから


22No infomation万国アノニマスさん 
みんなで倒せるボスとか対人戦とかあるの?


No infomation万国アノニマスさん
それは無い、強くしていく作業しか出来ないよ


23No infomation万国アノニマスさん 
このゲームは楽しいしクオリティの高いアニメ少女がいるから


24No infomation万国アノニマスさん 
レベル上げってかなり簡単なの?
まだ開始して間もないのに70レベル超えとかいるんだけど


 No infomation万国アノニマスさん 
ゲームをやり尽くしても冒険ランクは35~37くらい
冒険ランク40を超えてるのは
周回してるような人だし簡単に上がるわけじゃないよ


25No infomation万国アノニマスさん   
まぁ楽しめる間に楽しんだほうがいい
いずれ無料プレイには優しくなくなるからね