スレッド「1923年に20歳だった田中カ子さんと現在の田中カ子さんの写真」より。
1602132964780
引用:Facebook


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
1923年に20歳だった田中カ子さんと現在の田中カ子さんの写真
彼女は世界最高齢のスーパーセンテナリアンだ(110歳以上の人間)
117歳に到達したのは記録に残ってる範囲では10人目だという


2No infomation万国アノニマスさん
日本人は長生きだよね!!!


3No infomation万国アノニマスさん 
彼女がもっともっと健康でいられますように

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
オバアチャンが200歳まで健康であることを願う!


5No infomation万国アノニマスさん 
彼女は凄く綺麗だね


6No infomation万国アノニマスさん 
凄いな!
美味しい日本のラーメンと納豆を毎日食べてるからこそ長生きなんだね…!


7Australia万国アノニマスさん 
彼女は凄くのんびりとした人物だ
人生を楽しんでほしい


8United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ワオ、明治生まれなのか
彼女は生きる歴史だね


9No infomation万国アノニマスさん 
尊敬に値する


10No infomation万国アノニマスさん 
彼女はとても美しいよ


11No infomation万国アノニマスさん 
これは驚くべきことだ!
人生について素晴らしい話をいくつも持っているに違いない!


12No infomation万国アノニマスさん 
こうなったらどんな気持ちになるんだろうな
自分より年上の人がこの世にいないって


13No infomation万国アノニマスさん 
この女性に祝福を
若い頃はめちゃくちゃ美人だったんだな


14No infomation万国アノニマスさん 
今でも可愛らしいし健康的だ


15No infomation万国アノニマスさん 
年齢ほどヨボヨボには見えないね
元気そうだしそこがめでたい


16United States of America(USA)万国アノニマスさん 
鬼滅の刃の時代の人間か…


17No infomation万国アノニマスさん 
彼女は150歳まで生きるかもしれない


18No infomation万国アノニマスさん 
フィリピンには自称123歳がいたりする


19No infomation万国アノニマスさん
凄すぎる、永遠に愛されてほしいね


20No infomation万国アノニマスさん 
色んな分野の大きな変化を経験してきたんだよな
彼女が子供の頃の生活を考えると凄まじい変化に違いないよ