スレッド「イギリスの最も汚い寝室選手権2020が公開され衝撃や嫌悪感が生まれている」より。英国の会社が開催した汚部屋コンテストの内容が海外で話題を集めていたので反応をまとめました。
messiest-bedrooms-2020-uk3-5f7c70f924be3__700
引用:Boredpanda


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
イギリスの最も汚い寝室選手権2020が公開され衝撃や嫌悪感が生まれている


2No infomation万国アノニマスさん
ゴミ箱って聞いたことある?
いや待てよ、部屋そのものがゴミ箱か


3No infomation万国アノニマスさん 
これは散らかってるとかそんなもんじゃない、汚物だ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
最優秀賞の北アイルランドのサラさん
messiest-bedrooms-2020-uk1-5f7c70f0f2513-jpeg__700


unknown万国アノニマスさん 
観葉植物は昔はもっとマシだったんだろうな


unknown万国アノニマスさん 
ベッドが綺麗なだけまだマシだな


5No infomation万国アノニマスさん 
messiest-bedrooms-2020-uk4-5f7c70fdcb28f-jpeg__700


unknown万国アノニマスさん 
ピザを丸ごと床に置くとかどんな奴なんだ?


unknown万国アノニマスさん 
ピザのご冥福を祈る…


6No infomation万国アノニマスさん 
ノーサンプトンシャー在住のモリーさんが以前住んでいた寝室
敷金が戻ってこなかったのも頷ける
messiest-bedrooms-2020-uk5-5f7c71020cd1a-jpeg__700 (1)


unknown万国アノニマスさん 
こんなに自宅が散らかってたら俺なら住めないよ…


unknown万国アノニマスさん 
こんなの嫌すぎる
全部梱包して引越し先に送りつけてやりたいわ


7No infomation万国アノニマスさん 
物件を出ていく時に掃除したらゴミ袋52袋分になったノーザンプトン在住のヴィシャル
messiest-bedrooms-2020-uk11-5f7c711b1d536__700


unknown万国アノニマスさん 
こういうのはどれも鬱病の人の部屋にしか見えない


unknown万国アノニマスさん 
精神的に深刻な問題があるよね


8No infomation万国アノニマスさん 
10代の息子の寝室を送ってきたスタッドリー在住のサラさん
messiest-bedrooms-2020-uk7-5f7c710a27d37__700 (1)


unknown万国アノニマスさん 
どうして母親はこれを許してしまっているんだ?


unknown万国アノニマスさん 
個人的には床が見えるだけマシだと思ってる


9No infomation万国アノニマスさん 
リヴァプール在住のジョンの散らかったピンク色の部屋
少なくとも娘は色んな玩具で遊び放題だ!
messiest-bedrooms-2020-uk16-5f7c7127d3c42-jpeg__700


unknown万国アノニマスさん 
幼い子供の部屋に見えるけど色んな意味で子育てを間違ってる


unknown万国アノニマスさん 
これはダメすぎる!
まずこんなに物は必要無いし部屋を整頓してくれ!!!


10No infomation万国アノニマスさん 
リフォーム中なので服を置く場所が無いと言うマンチェスター在住のオリヴィアさん
messiest-bedrooms-2020-uk9-5f7c7113ab28c-jpeg__700 (1)


unknown万国アノニマスさん 
こんな場所で生活しないといけない猫がかわいそう


unknown万国アノニマスさん 
猫のほうが飼い主より綺麗好きだな
ちゃんと唯一綺麗な場所に座ってる(笑)


11No infomation万国アノニマスさん 
これで綺麗にしたと言い張るダービーシャー在住のオードリー
彼女の汚い状態の寝室を見たくはない

messiest-bedrooms-2020-uk2-5f7c70f53de19__700 (2)


unknown万国アノニマスさん 
自分の部屋がまさにこんな感じだ


unknown万国アノニマスさん 
うちの夫は床に靴下があるだけで怒るというのに


13No infomation万国アノニマスさん 
幼い子から目を離したら5分もかからずこうなったらしい
すぐに片付けが終わったことを願ってる!
messiest-bedrooms-2020-uk8-5f7c710d26663__700


unknown万国アノニマスさん 
子供の寝室はどこもこんな感じだと思う
少なくとも母親か父親が何とかするまでは


unknown万国アノニマスさん 
これはそこまで酷くないな


14No infomation万国アノニマスさん 
娘の部屋の写真を送ってきたトニー氏
散らかりながらもピンクの配色に合ってる
messiest-bedrooms-2020-uk10-5f7c71172be46__700


unknown万国アノニマスさん 
これはダメだな
子供の部屋をこういう風にさせてはいけない!


unknown万国アノニマスさん 
まぁ色は良いと思う


15No infomation万国アノニマスさん 
娘の彼氏を投稿した母親
ゴミ箱を空にする時間くらいはあっただろうに!
messiest-bedrooms-2020-uk17-5f7c712b84f91__700


unknown万国アノニマスさん 
他の部屋を考えるとこれはかなりマシだな


unknown万国アノニマスさん 
モルモットの檻から異臭がしそう


16No infomation万国アノニマスさん 
いつもより綺麗だと言い張るブラッドフォード在住のグレースさん
messiest-bedrooms-2020-uk15-5f7c7124c1edf-jpeg__700


unknown万国アノニマスさん 
まだ箒で掃除できるだけマシかもな(笑)


unknown万国アノニマスさん 
必要なのは箒じゃなくてショベルだろ!


18No infomation万国アノニマスさん 
散らかす子供にウンザリしているスタッフォードシャー在住のアンジェラさん
messiest-bedrooms-2020-uk13-5f7c711e3537a__700


unknown万国アノニマスさん 
申し訳ないけど子供の部屋を投稿する人には怒りが湧く
どうして親が綺麗にすることを教えないんだ?


unknown万国アノニマスさん 
親も綺麗にすることを教わらなかったんだろうな