動画「アメリカ人が24時間自販機だけで生活してみた!」より。
maxresdefault (3)
引用:YouTubeYouTube②

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
朝9時:新宿のカプセルホテルを出てから見るのは飲み物の自販機だけ、悪い予感がする
温かい食べ物は見つからないかも、昔はもっとあったらしい
6525810b-3168-4240-9dd5-0537def23f19


9時25分:自販機はたくさんあるのでとりあえず100円のコーヒーを飲む、中々美味しい
509d3ba0-02e3-4bcd-b9d2-bc2f87308adc


11時:飲食店は目の前にたくさんあるのに飲み物の自販機しかないのは拷問、我慢できないかも
2時間歩いても食べ物の自販機は見つからない、大変さを痛感している
c2b791f2-9b4c-4546-951a-8c9e7d7c155c


倒れたくないのでとりあえずポカリを購入
8bef9b54-8ae5-4bb9-a124-c96a5aec4d10


13時:やはり飲み物の自販機しかない、買えるのはコーンスープなどのスープ類
しょうがないからスープを飲む、まだ水とコーヒーだけで何も食べていない
ba93c040-59d8-4e82-ade6-417e95fba844


缶のスープは良い香りで底に玉ねぎがたくさん入ってた
缶をよく振ればよかったね、説明にもそういうことが書いてあったと思う
55197623-5918-4e96-a78f-1ff80fe7b116


17時:
まだ温かい食事にありつけてないがアキバラ(秋葉原)に到着
おでん缶を食べてみることにしたけど何が入ってるかは分からない
1f23017f-1893-450d-b5a0-c787dd009d89


ここまできたら何でも食べる
こんにゃくは不味かった、アレルギー反応が出ないといいけど
89489ff3-3de9-498e-baa9-e9116e2799c6 (1)


ドリアンサイダーはニオイがヤバいけど飲めば意外と美味しい
f02d8dcd-cbdb-4774-83ff-63d6f6282a48


19時30分:見るからに怪しい路地にある自販機の数々
体を横にして入ってみるとポテトチップスは売ってた
b301c40f-d4dd-401f-9f4c-7862c5d64adc
3cb6ff80-5399-4bc7-ad9a-d72ecc8fa55d


ヒマラヤ岩塩(?)もあったので買ってみる
腹の足しにはならないけど面白い土産話になる、闇市で取引した気分になったよ
175ecd2b-c6c2-499f-9b35-6b3a2d946140


日本のお菓子動画で見たことあるチップスター塩レモン味とポップコーンも購入
動画撮影で餓死するかと思ってたけど自販機だけで何とかなってる
c231e27a-e40c-4a75-8518-cb103c75bec1
fdf6dd18-7f46-4059-b2cb-5b82b524d7ce


21時30分:雨が止んでから見つけた傘の自動販売機
まぁせっかくなのでお土産に買う
03c28a05-73f5-4ee4-b495-6476969e61ac


23時45分:ここまで一日中探し回った、この自販機を求めて…
張り紙は読めないけど多分帰れって書いてある
e4ea597b-e6e7-4348-a74f-5699ffdc5c7f


メニューはホットドッグ、フライドポテトなどがあったけど人生で一番落ち込んでる
最悪の終わり方だ、見ている人達はいいけど僕にとっては最悪な終わり方だ
188e10fd-07da-4b1c-8034-78efba1742aa


しょうがないからイチゴ味アイスを買って終わりにする
あまり楽しい一日じゃなかったけど雨が降ってきて新しい傘は役に立った
思うようにはいかなかったけど後味は悪くないかな
77291c9d-c42a-4c9f-be15-c41cef6fa23b (1)


動画:I Tried Living On Tokyo Vending Machines For 24 Hours


2No infomation万国アノニマスさん
最高に面白い冒険をしているね


3No infomation万国アノニマスさん 
この人に温かい食事の自販機を紹介してあげてくれ


4No infomation万国アノニマスさん 
日本の自販機のコーヒーは最高!


5No infomation万国アノニマスさん 
この人は自販機探しを手伝ってもらうべきだったな


6No infomation万国アノニマスさん 
日本は何にでも自販機があるのか?
傘の自販機があるとは(笑)


7No infomation万国アノニマスさん 
東京近郊の群馬県には自販機だけのレストランがあって食事が売られてるよ


8No infomation万国アノニマスさん 
挽回するためにもPart2を見たいな


9No infomation万国アノニマスさん 
日本に行ったことがあるなら分かるけど
24時間自販機だけで過ごすのはかなり簡単だよ


10No infomation万国アノニマスさん 
食い物の自販機を見つけて泣きかけてるのに…
故障中と書かれているとは


11No infomation万国アノニマスさん 
日本が恋しくなった
アメリカで自動販売機がトレンドになればいいのに


12No infomation万国アノニマスさん 
どうしてGoogleか何かで調べなかったんだ(笑)


13No infomation万国アノニマスさん 
4年間、海軍にいた頃日本で4年間暮らしてたけど自販機はめちゃくちゃ多いよな


14No infomation万国アノニマスさん 
1週間自販機だけで過ごしたユーチューバーもいるぞ


15No infomation万国アノニマスさん 
ラーメン店のほとんどは券売機で売ってるんだし食いに行こうぜ


No infomation万国アノニマスさん 
飲食店ではなく自販機から直接出てくるもの限定なんだと思う


16No infomation万国アノニマスさん 
彼が何でもいいから食い物を求めてて凄く切なくなった


17No infomation万国アノニマスさん 
ずっと探し回っていた自販機が故障中かぁ…


18No infomation万国アノニマスさん 
ドリアンのジュースを見た時はビビった


19No infomation万国アノニマスさん
自販機アプリか何かを利用すべきだったね
そんなものはまだ存在してないのかもしれないけど


20No infomation万国アノニマスさん 
大阪に行った時のことを思い出した…
コーンスープとローソンのパンが朝の定番だったな
昼食と夕食のためにそうやって金を節約してた


21No infomation万国アノニマスさん 
やろうと思えば一生自販機で生きていけると確信している


22No infomation万国アノニマスさん 
次は自販機の中で生活するチャレンジをしてほしい


23No infomation万国アノニマスさん 
めちゃくちゃ面白かったよ!